見出し画像

早死にする人の特徴

厚かましいクズほど長生きしてしまうこんな世の中じゃ

ポイズン


以下ネット掲示板の書き込み



暴飲暴食する


真面目な人ほど早死にする


友人がいない


運動不足


死兆星が見える


いい人


ガリガリのもやし野郎


クズほど生き残る
俺の周りも全員そう


神経質な奴


寿命はほぼ遺伝子で決まってるから


焼きそばにマヨネーズかけて食うような奴


筋トレマニア


バイク乗り


無茶することを美化してる奴


睡眠が短い人


朝はパンと牛乳派の人


ストレスが一番身体に悪い
だから無職は長生きする


健康気にして生きてるような神経細い奴が早死にする


勤務先がブラック企業


病院に行ってない


意味不明な食事制限してる


まあ遺伝だろうな
うちの家計はみんな80過ぎまで生きて癌になった人も一人もいない
ただし全員貧乏人
戦争に行って帰ってきた親戚が今でも存命
何度も水害や地震があっても生き残ってて後片づけも一緒にやる


プロレスより相撲の方が早死にのイメージ


程よいデブは意外と健康の証拠
マジで病気がちな人間は太ることすら出来ない


心臓の生涯心拍数は決まってるから動かない方が老化しない説


長生きの理由は粗食が一番利に叶う


長生きする金がない件


長身は全体的に寿命短いイメージ
基本的に人間の寿命は脈と比例するから、常に心臓の負担がでかい長身は長生きには向いてない


タバコと酒は大きいな
両方ヘビーだと20年は寿命縮む


少しくらいの風邪でもすぐに病院に行き、医者の言うことを100%信じちゃうような情弱


デブで孤独だとすぐ死ぬ


睡眠と食事をしっかり摂り、ストレスの少ない生活を続けることが長生きの秘訣やで


長生きできるかどうかは別として、長生きするほどの価値が自分の人生にあるのかどうかを問いたい


「寝てる時間がもったいないから」と言って睡眠時間を削って生きてる友達は無理に起きてても眠気と倦怠感でろくに活動出来ず
結局自律神経壊して時間を無駄にしている


ストロング系の酒飲んでる奴はすぐ死にそう


顔つきが男か女かわからないような中性的な男はすぐ死ぬ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?