見出し画像

ストレスがマッハになった時に出た体の異変選手権

人間の健康の一番の敵は何といってもストレス!!

ストレスによって内臓を壊し、メンタルを壊し、人間関係を壊し、草薙のように地デジ大使に任命されてるのにも関わらず全裸で公園で奇声を発しながら前転を繰り返し、鳩山元総理をキレさせる・・・


以下ネット掲示板の書き込み



幻聴


歯ぎしり


体感温度異常


被害妄想


ワイは血便がストレス過多のパロメーター


夢に幽霊が出てきて俺の体を乗っ取ろうとしてきた


朝~夕方にかけて頭皮から発熱、指先の震え、胃袋ひんやり


めまい・過剰睡眠・不眠


片頭痛


動機と喉に嘔吐一歩手前みたいにな違和感というか吐き気


疲れすぎて眠れない


吐いても吐いても胃液が出る


後頭部にCDくらいの円形脱毛症


瞼の痙攣


瞼の痙攣が起きてる人はあんまり放置してると勝手に目閉じたり最終的に失明になるから気をつけろよ
俺のようにな


脂漏性皮膚炎
リンパ液じゅばじゅば出たわ


学生時代、初バイトで夜勤を選んだらシフト提出日の都合で
フルコマ→初出勤→フルコマ→出勤
みたいなスケジュールになったんだけど、
両足の太ももの内側にあり得ない量の蕁麻疹が出て1週間消えなかった


無意識のうちに髪の毛を毟って鼻血出して倒れた


汚言症
1人でいるときに急に「馬鹿!!」って無意識に叫ぶようになっちまった


黒い影や破片の形した光が見える


留置所に入ってた時は白髪の量尋常じゃなかった


耳が聞こえなくなる


声が出せなくなった


強烈な被害妄想
実際に自分へ悪意抱いてる奴が仮に3人いたとしても50人くらいいると推定してしまう
というかそのモード入ると推定ではなくて確信してしまう


糖質は発症する前に長期間異常なストレスに晒されてる可能性が高い


異常なストレスへの防衛反応が、対自分攻撃や体の異変じゃなくて
モラハラパワハラ絶対かますマンに生まれ変わるパターンの奴がホンマに羨ましい
異常者だけど生き地獄は回避してる


1人でいるときにぶつぶつ独り言するのは入り口やで


寝てる時に頭の中で爆発音が聞こえる


涙が止まらなくなる


朝体が動かなくなる


座ってる時に地震と勘違いするような小刻みに震える感覚がする
実際には揺れてなんかないんだが、体の感覚がバグってるんだろうな


会社の駅を寝てるわけでもなくて通り過ぎた
他の社員に「降りないとヤバいっすよ!」とか言われてたけど置物みたいになってたらしい


通勤中に高確率で腹痛


なぜ何も考えない脳みそ空っぽで見れる萌えアニメが需要あるのかがやっとわかった


体が勝手に動いた時がストレスのピーク
電車がホームに入ってきたときに吸い込まれそうになった


1か月の睡眠時間が合計で30時間だったことがある
心臓痛いし暑いはずなのに体感は寒かったり、冗談抜きでもう少しで死んでたと思う
しんどさのピークの時に性欲が異常になった
周りに人がいるのに目の前にいるかわいい女を襲いたくなって仕方なかった
完全に人として壊れた


家を出て2秒くらいで「帰りたい」とつぶやいた


時効だから言えるがストレスで気が狂いそうなときは深夜に全裸で徘徊してたわ
田舎だから誰とも出会わなかったけどね☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?