見出し画像

【閲覧注意】とあるネット民が語る「されたことがある虐待一覧」が闇深すぎる

大人になってわかるけど
「子供が子供を育ててるなー」と思うことが多々あるわ

というよりいい歳こいた大人が精神年齢低いの見ると、なんか虐待事件が起こる理由もどこか納得してしまう


以下ネット掲示板のとある人物一人の書き込み




肩にあつあつのやかんをおかれる


暗い密室に水だけで2日閉じ込められる


普通に腹パン


鼻を折られる


腰も折られる


髪を持って投げられる


歯を折られる


カッターで切られる


お前は何のために生まれたんだという質問攻めをされる


自殺未遂がばれてぼっこぼこにされる


顔の腫れがあるときは学校にいかせてもらえなかった


根性焼き


基本ご飯がない


野球を教えてくれた友達のお兄ちゃんからもらったグローブを燃やされる


昔からいた犬を殺される


機嫌がいいときはパチンコの景持って帰ってくれる


俺の泣き声が近所迷惑になるから常にマスクをさせられる


精神科の先生になにをそんなに怯えてるのと言われる


逃げようと思って思って買った新幹線のチケットを破られる


あいつが起きた時にまだ寝てるとタバコを顔につけられ起こされる


毎日ずっと図書館にいたせいで持ってた本を燃やされる


夜ご飯はほぼカップラーメンかあんず棒のアイス


虐待跡を消すために刺青をいれる


あいつが出て行ってからは痛いことされないのが信じれなくてピアスとか痛みが伴うものをしないと気が済まなかった


PTSDにより15年まともに寝れたのが一回もない


そこからは普通の世界を全く知らない状態だったから入院繰り返してた

親戚からの仕送りでそっからは一人暮らし
今は学校とかいってみたいなっておもってるけどまだ普通に生活できない

最近はこうやって昔のこと思い出せるけど未だに寝れても数時間だし自分でも生きてるか死んでるかわからない

多分この傷は一生消えないだろうし一生満足に暮らせることはないんだろうなって思う

今は20歳
15.6の時はちゃんと文字も書けなかった
本が好きだからずっと読んでたけどそれでも数学とか理科は全くわからない

母親は多分自殺してるみたい
弟はいたらしいけどどこにいるか生きてるのかも知らない

犬が一番辛かったなぁ
俺がいつも一緒にいたせいで殺されちゃって




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?