村崎百郎の言霊24

<『魁・鬼畜塾』 第13回 ジャンル別鬼畜分類表 > ひと口に「鬼畜」といっても細分化すればキチク(7×9)63通りはあるといわれている鬼畜ジャンルだが、今回の鬼畜塾ではその中から比較的ポピュラーなものを俺の思い付くままデタラメに取り上げて説明してやるからテンパってる奴は事件を起こす前に心して読んでおけ!

○若い連中が発作的に起こす低レベルで単純な鬼畜事件が全国的に蔓延して、おりこうなマスコ

もっとみる
スキありがとうございます😊
3

はじめての映画

私が生まれて初めて観た映画

犬神家の一族(1976)

言わずと知れた日本映画の金字塔。怖いとか恐ろしいという感覚はなく、子供ながらに何故かワクワクと目を輝かせて観続けていたのを覚えています。
私はこの映画がとても気に入りました。
そう。小学生にして早くも開眼したのです。この世界観に…。

・・・・

私が生まれて初めて泣いた映画

鬼畜(1978)

中学生の時に観た松本清張原作・緒方拳主演の

もっとみる

村崎百郎の言霊23

<『魁・鬼畜塾』 第12回 2000年度鬼畜塾推薦教材発表 >

今月は新入塾生諸君のために鬼畜塾推薦の教材をドドーンと一挙紹介だあ! 真の鬼畜になりたい奴は心して読めェ~! 関係ないけど、それにしても先 月号のポリンキー川合のヘアーヌードは良かったなあ、本が届いてからもう毎日オカズにして抜いてるぜ。こうして思い出したらまたチンコがギンギン立って痛 くてたまんねえぜええええ!

基本的に鬼畜塾は

もっとみる
ありがとうございます😊嬉しいです😃
17

冷たい牢獄

【注意事項】

この作品には過激な性描写があります。18歳未満の方は読まないでください。

レーティングも兼ねて有料設定にしてありますが、レーティング機能のある他サイトでは無料で公開していますので、予めご了承くださいませ。

※他サイトの情報は、プロフィールページに記載のTwitter経由でご確認ください。

【冷たい牢獄】

 都心に聳える、タワーマンションの最上階。壁一面を占める窓の外には街の

もっとみる

村崎百郎の言霊22

<魁・鬼畜塾』 第11回 鬼畜塾入塾試験>

春だ!桜だ!新学期だ!
激しい性欲と希望あふれる新緑の季節がやって来た!
鬼畜塾では恒例の新規入塾鬼畜試験問題が発表されたぞ!
どいつもこいつもノン気にゼンズリこいている場合じゃねえぞ!
鬼畜試験で己の鬼畜度をチェ~~ック!チェック!チェックゥ!

☆犯罪学 

次の文を読んで設問に答えなさい

○鬼畜犯罪は遺族を鬼畜にする
23歳の若妻を絞

もっとみる
スキありがとうございます😊
15

「塀の中の少年たち」

昨年のFBより。



図書館の新入荷コーナーで目に止まって読んでみた。
鬼畜未成年犯罪はあまり興味ないけどね。
米のサムの息子から酒鬼薔薇、コンクリート詰め殺人、栃木リンチ殺人、小松川高校殺人、少女の殺人…etc、そして、少年院・刑務所のドキュメントと、諸々の寄せ集めで散漫な感じ。筆者の取材も全部過去だし。

酒鬼薔薇で思い出すのは、当時、亡くなった会社の先輩が、俺に「犯人はお前じゃないだろう

もっとみる
thanxです。
2

村崎百郎の言霊21

<『魁・鬼畜塾』 第10回 もう一つのJ文学 犯罪青年の主張を完全妄想電波解読!>

 日本文学の若手の作品を総称して「J文学」と呼ぶらしいが、それならば世間を騒がす犯罪者たちが学生時代に書いた作文も立派なJ文学であるはず だ! 犯罪報道が我々ドゲス視聴者どもの単なるひまつぶしの娯楽になり下がっている現在、犯罪者たちが書いた作文を文芸作品として読み解くことは、彼らの 抱える心の闇を理解する上でも、

もっとみる
スキありがとうございます😊
15

「鬼畜」事件判例百選

刑事事件などでは、検察官が論告などのときに被告人のことを「鬼畜」呼ばわりしてくることがあります。そして、裁判所も被告人のことを「鬼畜」と評することがあります。
 どんな場合でしょうか。

1 「鬼畜」という表現はとても強い表現

 まず、民事事件の裁判例ですが、「鬼畜」という表現は、それがどういう摘示事実なのかという構成にもよりますが、訴訟等でも名誉棄損的表現を構成する一種として主張されやすい表現

もっとみる

#MeToo

わたしは今、大切な友達が
#MeToo

案件で

命の危険にさらされていているので

わたしは彼女を全身全霊をかけて

彼女を守り、救う事

に必死になっているので、

他の人を労わることが疎かになってしまっていたら申し訳ありません。

わたしは今怒り狂っています。

男性至上主義の糞野郎どもに。

それがいまだに蔓延っていることに。

てめえら一体を女をなんだと思っているんだ?

こちとら毎

もっとみる
あたたかいです!
7

村崎百郎の言霊20

<『魁・鬼畜塾』 第9回 西暦2000年に1000年後の未来の伝説&神話を解読! >

 新たなミレニアムの到来にワケもなく盛り上がっている連中も多いようだが、キリスト教徒でもない我々が(敬虔なクリスチャンがこんなハイパー堕落 雑誌の邪悪記事読んでるワケねえよな)西欧の鬼畜米英どもの暦に合わせてバカ騒ぎをする必要などどこにもない!しかしこれを時代の節目として「歴史」や 「轢死」について考えるにはい

もっとみる
スキありがとうございます😊
18