見出し画像

2022年 旅行まとめ


伊豆大島 裏砂漠 2022

今年もたくさん旅行できました!

わたしは冬働いて夏遊ぶタイプ!!
(本当は1〜4月遊ぶ余裕がなかっただけです。遊べるなら年中元気に遊びたい!笑)


2022年 旅行記録

2月 地元へ帰省
5月 北海道 沖縄(伊江島) ディズニーシー
6月 福岡
7月 奄美大島 伊豆大島 ディズニーランド
8月 沖縄(座間味島、久高島)
9月 神奈川(釣り) 宮城 オレンジレンジLIVE 地元へ帰省
10月 沖縄(伊是名島、伊平屋島、那覇、久米島)
11月 栃木
12月 和歌山 大阪 地元へ帰省

旅行以外のイベントがちょこちょこあるの許してください〜。笑

南の島系はもちろんほとんどは大好きなダイビング目的でございます。


↓最高のコンディションだった伊是名島

伊是名島 2022

なんて素敵な海なのかしら(^○^)


ちなみに、わたしは今は東京都に住んでいます。

住んでいる期間はかなり短く、来年には引っ越し予定です。

資格を生かして自由に働く場所を選ばせていただいています。

ワークライフバランス重要!(かなりライフより)


何故、今東京を選んでいるのかというと

交通の便がいいから副業がしやすい環境だからです!

うん!わたし人混み苦手だから!
田舎出身だから!

どちらかというと東京はかなり住みずらいですけど、
この上記2点は旅行好きなわたしにとってそれを上回るメリットです!本当に!


やはり、生活するのにも遊ぶのにもお金は必要ですから!

莫大なお金を稼ぐスキルは持っていないので、地道に数を稼いで働いています。

お金稼ぎと交通費節約のためにはやっぱり東京が便利です。。。笑


地方出身者にはこんなに旅の交通費がかからないなんて天国すぎます!!
(田舎は移動の便少なすぎ!高すぎ!笑)


たったこれだけの振り返りでもすごく楽しいですね!

こんなに旅行してたんだ、そりゃお金も貯まらんわな、としみじみしています。


ちなみに!
2021年もたくさん旅行したので、また振り返ることができたらなと思います。

2020年はどうだったかな??
もう忘れてます〜


各旅の振り返りはのんびりしていきますのでお楽しみに♪


👆クリックしていただけたら嬉しいです😊



おまけ

2022年 人生ではじめてファンクラブというものにはいりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+  ご紹介します わたしの推しです

わたしの推しの西畑大吾さんのちびぬい 11.12に届きましてなにわ男子愛おしいしかない


この記事が参加している募集

スキしてみて

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?