見出し画像

stay homeで初投稿 𓁷

なかなかなかなか、手をつけてられなかったnote

この際初めてみようかなと思ったのはまさに

タイミングがゆるっとバッチし合ったみたい。

私は絵描きだけど、TVが好きで料理が好きで芸人が好きでスニーカーが好きでオカルトが好きで神秘が好きで都市伝説が好きで言葉遊びが好きで食べるのが好きで役者が好きで歌が好きで、表現者が好き。

絵描きだからってカテゴリーは別にひとつふたつじゃなくたっていいっていいしって思ってる。

100足のわらじとかでも全然いい。
足突っ込んでるくらいのとかもコミコミで。

もしかしたら1位はアートじゃないのかもなとか思ったり投げつけたりしたい。

芸能コラムなんぞも昔チラっとやってたりしたことあって、ゾワゾワと楽しかった記憶も思い出したし、

とまぁ、色々ミキシングして、私を割りと面白めに綴って行けたらなぁと。

ちなみにポップな乳がんサバイバーでもあります⚮

乳がんサバイブの向き合い方をげらげらイジられたりしつつ #スイちゃんポップ乳がんダンジョン でインスタにて作品展開したりとかもしてまーす。

最初なんで、ちょい駄文だけど、
また書きます書きます。

よろしくしくよろです𓁷

#アート #art #illustration #イラストレーション #TV #artist #芸能 #料理 #food #me
#乳がん #乳がんサバイバー #popart #都市伝説 #コラム #エッセ #日記 #artwork



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?