パワーとやる気を貰った

どうも、すいれんです!

今日から婚約者さん家に行くのですが(向っている)残念なことに、私が滞在中、お仕事の休みが取れなかったみたいです……

しかし、残念と考えるよりこれから、一歩ずつ進もうとしている婚約者さんを

「私が応援しなくちゃ!支えなきゃ!」

だって、嬉しいことだから。私も一歩ずつ少しの一歩からでも、頑張らなくちゃなんだから

「婚約者さんの頑張りを私のパワーにしたい」

そう、思いました。精神疾患持ち同士頑張れる所は頑張らなくちゃ。私だけダラダラしていて、何が支えになるのか.とちゃんと考えてね、考えてるんだよ?笑

だから、これからやりたいこと&やらなくちゃいけないこと沢山あると思うし、わかっている。

「婚約者さんがやる気を出させてくれた」

本当にそう感じている。学ぶことも沢山ある。だから付いていこうと思いました。

「いつも、いつもありがとうね」

しかし、まだまだ着かないが、着いて逢ったらいじめ倒さなくちゃ←

と、決心的な?記事でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます

是非、また覗きに来てください

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝