見出し画像

展覧会の紹介: 有村佳奈「CHANGE」

大学からの友達の個展に行ってきました!

写真のゼミで一緒だった友達なんだけど、
今は絵でご活躍中です。

でも作風は一貫していて、学生時代の写真の作品から続けて見ているので、
その移り変わりや逆に変わらないところがとても興味深いです。

一緒に行った大学の友達はフリーランスでデザインの仕事をしていて、
その話も聞けて良かったし、
大学のときの先生にもお会いできて、
嬉しい一日でした。

刺激をもらいました。

でも、人それぞれ自分のキャパやペースや、
やり方があるよね〜という話にもなったり。

私も自分にとって居心地のいい道が見つかるといいなと思いました。

有村佳奈「CHANGE」

2024年8月2日(金) ~ 8月31日(土)
営業時間:11:00-19:00 休廊:日月祝
入場無料・予約不要
会場:tagboat 〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町7-1 ザ・パークレックス人形町 1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?