見出し画像

東京のデザイナー・エンジニア・動画クリエイター・ディレクター・ライターあつまれ〜!

同業のクリエイター同士で、自分の好きなものを語り合って、これまでにない世界と出会える空間。

漫画LT会をします!!

誰かが熱弁しているのを聞くのが好きなんですよねー!
熱弁されるとワクワクしませんか?笑
なのでこんな忘年会を企画しました。

そして、

なんと、

漫画LTの特別ゲストには・・・・

広告代理店のリアルな経験を漫画化した『ゾワワの神様』を書かれた漫画家のうえはらけいたさんが来てくださいます!!


パチパチパチパチパチ〜!!!

うえはらさんにもLTをしていただきます


ここでしか聞けない「ゾワワ」なお話しがあるかもしれません!

クリエイターの刺激になること間違いないと思います!

グラフィックデザイナー・Webデザイナー・UI/UXデザイナー・動画クリエイター・コピーライター・エンジニア・ディレクターなどのクリエイターで集まって交流しましょ〜!

LTのテーマは、
クリエイターの推し漫画(1人5分)

LT登壇枠の方には
推しの漫画をプレゼンしていただきます^^
LTの最後に、「LTを聞いて見たくなった漫画」をアンケート取りたいと思います✨
熱意がどれだけ伝わったか知れるの面白そう・・・!

もちろん聞く専の方もOK!!

【概要】
12月16日(土)17:00〜21:00
場所:神宮前タワービルディング21F

アクセス情報はこちら


詳細・お申し込みはこちらから↓↓


ご興味のあるかたはぜひ遊びに来てください♪
まんがを語って交流しましょー😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?