見出し画像

言葉シリーズ32(上手く・・・)

こんばんは。sugi.kです。

今日は言葉シリーズを書かせていただきたいと思います。今日ご紹介するのは人生の哲学のようなものです。私はすごく気に入っています。

上手くいかない時にどう過ごすかで人生は決まる

上手くいっている時は、何をやっても上手くいくんですよね。これは誰でも同じだと思います。

でも上手くいかない時に何が出来るかでその人の価値が変わってくるのです。

上手くいかないことを他人のせいにしたり、自分では何も出来ないのではいけません。

上手くいかない時こそ、考えて行動することが必要なのではないでしょうか。そういった姿勢が周りの助けを得られる要因にもなります。

上手くいかない辛い状況でも一踏ん張りしてみませんか?

以上です。ありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?