見出し画像

イギリス生活も後63DAYS〜

こんにちはSUGARことさとこです

イギリスは今日も晴れ!!最近めっちゃ天気良き!!

今日は気温が29度まで上がるっぽい。。

暑いなあ!!!

昨日ね、撮影が早く終わって、家に16時くらいに帰ってきたんだけど

そしたらバンドをしている友達から「今日の8時からライブストリーミングするけどこない??その後飲み会しようよ」って言われて

明日も朝から仕事あるけどどうしようかなって思ったんだけど

まあ行こっかなって思って行ったの。

結論、めっちゃ楽しかった!!めっちゃ行ってよかった!!笑

初めてその友達たちが演奏して、歌ってるとこを生で見たんだけど

みんなの声がめっちゃ好き!!

一つ一つの曲の作成秘話てきなのを歌う前に話してくれてたんだけど

もうその歌詞を書いてる人の思いを聞いてから曲聞くとなんかすごいよかった。

なんていうんだろう。ものづくり全てにおけることだと思うんだけど、

一つ一つに作り手の想いが詰まっててそこを踏まえて聞く前と後では感じるものが全然違う。

このバンドは男女混合の2:2のグループで、OFGHOSTSANDOTHERFORMSっていうグループ名でスポティファイとかApple Musicとかにも配信してるんだって〜

昨日知ったけど。笑

で昨日はそのライブストリーミングを1時間半くらいやってその後みんなでDrinking!!

これもめっちゃ楽しかった笑

そのスタジオで何杯か飲んだ後、SOHO Squea っていう広場に行こうってなって行ったんだけど夜だったからもう門が閉まってて中に入れなかったのw

だけどそこの周りも割と広めだからそこらへんで音楽かけて飲みスタートw

そしたらSOHOって結構、わたし的な感覚では新宿っぽい感じ。だから飲みいく人とか酔ってる人たちとかもいっぱいいて、最初は自分たちだけだったのにもうどんどん人が増えるし、入れ替わりで人は変わってくしで、めっちゃ楽しかった。

音楽かけると人が集まってきてみんな踊り出すw

イギリスは昨日から規制がほとんどなくなって、クラブもRE-OPEN、パブも制限なし、何人で集まっても良い、、etc

でもまあイギリスのコロナの陽性はめちゃめちゃふえてるし、

昨日バンドの子が言ってたのは多分またロックダウンになると思うよ、、って言ってて、うーん、、それはマジやめてほしいって思った。

なんでこんな増えてんだろ、なんかこの間お客さんが言ってたのは、フットボールの観戦をみんなパブでやってたからじゃない?って言ってたけど、それもあると思うけどそのまえからなんだよなあ。

ロックダウンをすれば人の流動が一気に減るから本当に感染はへる。

だけど再開したらまじでまた元どうりなんだよね。

それをイギリスは3回行って、また4回目も考えられてるのかな。

どうなるんでしょうか。。。

これから楽しい夏なんだけどなあ。行きたいとこいっぱいあるようー。

ロックダウンになりませんように!!!

では仕事いきまーす。

GOOD BYE

また書きます

SUGAR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?