見出し画像

イギリス生活も後残り55DAYS〜コロナ陽性日記(後日談)Vol.2〜

こんにちはSUGARことさとこです

前回の投稿からまた何日か空いちゃいましたが

続き書きます

で、結果が陽性だったと。

陽性とわかってから1日目は熱も朝には下がっててだけど体の節々がまじで痛い。

特に肩と足

寝っ転がってるのがきつかったから起き上がってたり立ってたりした。

食欲は普通にあり。

そして二日目。

熱が上がって38.0になってて自分でも驚く

38.0なんて私の中じゃレア中のレア!!

インフルの時でさえもあんまり熱上がらないし、多分この熱の高さは

小学生ぶりw

もうきつすぎた。。。

熱が上がる薬飲む、寝る、下がる、水とフルーツ少し、寝る、熱上がる、薬飲む、寝る、、、

これの繰り返し。

で、熱の上がり下がりが尋常じゃないほど早い。

4時間ごとに変わってるの。

熱が高い時はもちろんきつくて死にそうな感じ。

体痛くて、重くて、だるくて。。。

咳もたんが絡んだようなやつ。って言えばいいのかな。

で、38.0の熱が出た時点から私の味覚と嗅覚は無くなったw

だから何も食べたくなくなってしまった

本当に昨日まで美味しいと思っていた食べていたものの味が0になって

なんか不味いと感じてしまってたべれなくなった

だからほんとフルーツしかたべれなかった

でも食欲が0になったのは熱があがっているときだけ。

熱が下がっている時は、なんかたべないと治る病気も治らんなってことで

味も匂いもしないけどまあなんかおかゆとフルーツをできるだけ食べるようにしてた。

そしてこの熱の上がり下がりを1日に4回ぐらい繰り返して

なんと8日間ほど続き、やっと熱も下がり安定して関節痛もなくなりました

しかしまだ残っているのが、強い倦怠感と咳と味覚嗅覚不全。

倦怠感と味覚嗅覚は自分にしか影響ないけど、

咳は周りの人を不快にさせてしまうやん?このご時世特に。

そして、その3日後ついに仕事再開の日です。

あー今日も最後まで書き終えられなかった、、、

出勤の時間です

GOOD BYE

また書きます

SUGAR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?