見出し画像

イギリス生活も後残り54DAYS〜コロナ体験談Vol.3〜

こんにちはSUGARことさとこです

じゃあ昨日の続きから。

さて熱も下がり出勤1日目。

この日のサロンは特に忙しいっていう状況じゃなく割と暇。

でも逆にこれが悪かったのかもしれない。

忙しいと自分の体のことを考えなくていいから辛さとかも感じないんだけど

暇だと普通でも暇疲れするし、かつ自分の体調のことがよくわかってしまう

で、気分は最悪。

体は重いし、倦怠感ありありだし、冷や汗かくし、食べるものも味がしないし。

なのに5連勤の初日だったから、もうほんとに大丈夫そ?ってなってw

明日からもやっていける気がしないよーって感じで

めっちゃキツかったのが復帰初日。

そっから帰って速攻寝てさ、

次の日起きるやん?

倦怠感が0になってるの!!

で、体はまじ復活してた!よかったーーーって思ってw

でもまだ咳と味覚嗅覚だけが残っている状態。

まあこんな感じだったかな。

とりあえずコロナめっちゃキツかった。。。

そして今は6週間くらいくらい経ったのかな。コロナになってw

味覚はあるけど嗅覚がまだ微妙で、

食べ物食べる時って味もだけど臭いからも味を感じてるわけじゃん?

で、鼻がやられてると風味がわからないのよ。

だから辛い、甘い、しょっぱいとかっていう単純なのはわかるんだけど

そのもの自体から香る味がわからなくて全然美味しくないの。

コーヒーとか、パンとか、野菜とか、肉もそうだし魚もね。

どのくらいわからないかというと、香水あるじゃん?

それをさ直接鼻につけて嗅ごうとしても匂いゼロ。

わかるかな?笑

で、なんとなく今は回復しつつある。

多分50パーセントくらい!!

でも完全に嗅覚がもどるのにまだ時間がかかるんだーって思うとほんとコロナやばいわw

まあこんな感じですね。

私の体験談は。

はい、今日も仕事行ってきまーす!

明日はコロナワクチン接種に行く!!

GOOD BYE

また書きます

SUGAR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?