見出し画像

noteからのお知らせはうれしい♡

前回はキャプ忘れちゃったのですが、2度目はちゃんと取りました!

スクリーンショット 2020-03-16 13.14.43

#コミュニケーション で書いた記事が先週もっともスキされた記事の1つになってとてもうれしいです。

スキ♡をくださった方、ありがとうございました!

ちなみにその記事はこれです。

この記事は、ちょっと余談が入っているのですが、その余談部分のマーケティングやコミュニケーションに関する事もこれからもっと書いていこうかなと思うのですが、ニーズあるかな?

通販など1to1系の人には喜ばれること間違いないとは思うけどw

通販とは、メルマガとは、とか書いてみようかな。
ネタは豊富なので。

読みたいテーマとかあれば、コメントにお願いします。
(かけるかどうかわからないけど(汗))

カフェ開店までのカフェ巡りで使わせていただきます。サポートありがとうございます。