見出し画像

マイペースな彼日記②

わたしの彼は、とってもマイペースで優しさの塊でできたような人です。

マイペースな彼日記 は、こちらから✍🏻

少し遡って、ホワイトデーの話をしますね。

私と彼は、中距離恋愛といったところでしょうか、県を跨いで2時間ほど離れたところにお互い一人暮らしをしています🏠

会えるのは、週に1回程度です。

今年はちょうどバレンタインデーが平日で、前倒しで渡すか、遅れて渡すか。日付を分かっていながら遅れるのは自分的に嫌だなぁと思って、1週間ほど前倒しで渡しました💐

画像1

トリュフとガトーショコラを作りました。彼は甘いものが大好物なので、こういう時は腕がなります💪🏻

玄関にちょこんと置いて、リビングで帰りを待っていたら、帰宅した彼は嬉しそうに紙袋を持って、なにこれ!!という反応🎁日にちを前倒しにしたことが逆にサプライズになったようで、とっても喜んでくれました。

ラッピングしきれなかった残りたちも、ばくばくと食べてくれました🥄

そして、2月29日。

いつものように待ち合わせをして、お出かけをして、一緒に私のお家に帰宅🕊

すると、リビングにラッピングされたプレゼントが🎁

なんの記念日だったか一瞬考えたのですが、まさか、ホワイトデーだとは思わない😂だってまだ2月だよ!?(笑)

画像2

お返しは、なんとスニーカー👟彼は、スニーカーが大好きなので、どこかのタイミングでどうしてもスニーカーをプレゼントしたかったそう。

こういうのは気持ちだから 日にちは関係ない ☺️ 渡したい物が決まってたから 早く渡したくて仕方がなかった !

と どこまでもマイペースですが、早く渡したくて仕方がなかった姿を想像すると、なんとも可愛いなぁと思います𓂃𓈒𓏸

こんな愛おしい気持ちも忘れないようにしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?