見出し画像

マイペースな彼日記

私には、同い年の彼がいます👦🏻

とってもマイペースで、単純で、優しくて、静かで、でも好奇心旺盛なまさに少年みたいな人です。

出会いとか、馴れ初めは気が向けば書きます。

最近、私の仕事が完全にテレワークになり、色んな事情があって今は彼のおうちに居候しています🌳

仕事をきっちり定時で終わらせて、1歩も外に出ず2人分の夜ご飯を作る毎日。こんなご時世だから、極力買い物は控えていて毎日作れる物は冷蔵庫と相談✍🏻

食べたいものというよりも、あるもので何が作れるか!という、毎日が挑戦なのです💪🏻

そんな大したことない料理なのに、美味しい 美味しい と頬張ってくれる彼。喜怒哀楽が超なだらかな人だけど、本当にテンションが上がってる瞬間だけは分かりやすい☺️

食べ終わると、 満足 〜 ! 洗い物は俺がするね!と、毎日率先してキッチンに行ってくれるんだけど、しばらく静かな時間があって、

「これ、食べてもいい?」

ってお皿に残りを見つけて一言。

さっきお腹いっぱいって言ってたじゃん ! って突っ込みながらも、きゅーんとしてしまう、、。あー、おかわりしたいぐらい美味しかったんだぁと𓂃𓈒𓏸

一緒に暮らすって、慣れるまでストレス溜まるんだろうなぁって思ってたんだけど、マイペースで優しすぎる彼のおかげで、なんでもないことも抱きしめたくなるぐらい愛おしい日々🕊

二人暮し、楽しいね。

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?