見出し画像

<重要>みなさんに名前を選んでほしいです!!!(1人2役)

<勉強ファン>みなさんこんばんは、勉強ファンです!!!

あげる☆(何をだよw)

<中の人>みなさんに名前を決めてほしいです!!!

<勉強ファン>待て待てw早いって(笑)

<中の人>え、早いの?

<勉強ファン>うんw

<中の人>あっ、ごめん。(中の人で~す)

ふふん♪

<勉強ファン>さて、今日は2人でやるにはちょっとわけがあるのですけど、中の人さん、説明してもらえるのでしょうか?

<中の人>はい、喜んで~!

<勉強ファン>(居酒屋かよ)

<中の人>えっと、説明をしますと、

先週だったかな?みなさんに新しいニックネームを決めて欲しくて、
この記事でニックネームを募集していました。

それでですね、今日で10日経ったのですけど、結局案が少ないまま終わってしまいました。

ですが、そのまま計画を白紙にするのはちょっと迷惑ですから、今日はですね、みなさんに名前を決めてもらおうと思います‼

<勉強ファン>今回はですね、自分の趣味・スキなもの・ことをランダムに合わせたニックネームも入れておきますので、そちらから投票してください。

それでは、ニックネーム案の発表です!!!


1.とある学習意欲のシンギュラリティ


2.ADHD人だけどnoteしてみた件


3.莉犬ファンの備忘録


4.noteの海を歩く冒険者


5.天才猫


(ここからがランダムで作ったもの)


6.ねこきち


7.みみなろ


8.ましゅまろ


9.ねこきび


10.ここまろ


以上で~す!!!

<中の人>12って.…多くない.…?

<勉強ファン>まぁ、確かにちょっと行き過ぎちゃったのかも.…

まぁ、それはなんとかしてみます。

<中の人>あっ、コメントで投票をしてもらうのですけど、番号だけでいいですよ~!!!

<勉強ファン>ということで、以上で終わります!

質問とかあったら、コメントしてね~!

それでは、(せぇーの)

<勉強ファン&中の人>またね~~!!(◍ ´꒳` ◍)


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

それでは、See You Tomorrow! (((ヾ(。´∀`。)o♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ