見出し画像

中間テストの目標+大切なお知らせ!

Hello,Study Fan here!

So,today we had P.E.(体育).

It was too hot to run outside!(today the highest temperature was 26°C)

Maybe I should prepare cold drinks and UV protector next time

 Today we also had student general assembly(生徒総会),but because of the Covid-19,it was broadcasted(maybe it's the first time)


は~いということで、今日は結構暑かったですねι(´Д`υ)アツィー

うちが住んでいるとこは最高気温26度でした。

さて、あと10日で中間テストです!

イエーイ(?)

なので、今回の目標を発表したいと思います!

現代文:65点

古典:65点

数学ⅡB:80点

数学ⅠA:80点

英語C:85点

英語E:80点

現代社会:80点

政治・経済:75点

生物基礎:75点

化学基礎:70点

世界史B:70点


以上です!

見ての通り、今年は地理Aがなくなったかわりに、政治・経済、現代社会が追加(現代社会は1年生の続き)されたので、目標を低めにしています。

これから頑張っていくぞー!!

(天の声:オー!)

それでは、最後に大事なお知らせです!

わたくし、勉強ファン、

Twitterを開設しました!
どれくらい投稿するかは決まっていませんので不定期としますけど、ぜひフォローしてみてください!

あと、質問とお題募集のために質問箱をつくりましたので、ぜひ質問してみてください!

リンクはこちらから👇

(質問箱についてはTwitterで公開しています)

それでは、また明日です!


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくと私は喜びます!(できればシェア、オススメやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想とか質問などを書いていただくとにうれしいです!

それでは、See You Tomorrow!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ