見出し画像

お久しぶりです!!(2日間だけだけど)

こんばんは、ここまろです!!✨


1週間ぶりですね!!Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

心の中では、2週間以上経ったような感覚でした(;´・ω・)


さて、まずは1つ目…

何とわたし、


フォロワーが1000人を突破しました!!🥳



せ、1013人!!Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ


本当にありがとうご…

といいたいところですが!!

なんと!

Twitterのフォロワー数が1か月弱で600人になりました!!🥳



なんと661人!!Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

めっちゃうれしいです!!(。◑ヮ◑。)


(まぁ、正直言えば、TwitterはNoteと違って炎上しやすく、さらには誹謗中傷の源でもあるのでちょっと怖いという気持ちもちょっとはあるけど、まぁいいとするか(-_-;)



さて、久しぶりの投稿でどんなものを書こう!!(´。✪ω✪。`)✨


と思っていたのですが、

 そういえば、私の「本当の活動休止期間」は今月末からだったのね…(´;ω;`)ウッ…


 これについて、いろいろ悩んだのですけど、、、


あることに決定しました!

記事はどうしようもなく休止にします。

が、、、

どうしても365日連続投稿を達成したいので(今は270日以上)、

決めました!



つぶやきなどは続けます!!(๑•̀ㅂ•́)وヨシ‼


つぶやきだったら1日の2分もとらないですし、

勉強の妨げにはならないと思うので、

一応続けます!!


ただ…

実はまだ言ったことがないですが、

私は小さいころスマホやパソコンなどに触ったことがなかったからなのか、

結構依存しがちですw

別に承認欲求しがちとかそいうわけではなくて、


単にどうなっているのかが気になるだけですw

そのため、一応時間制限ツールを自主的につけようかなぁと思っています。

なので、もしかしたら返信がちょっと遅めになるかもしれないです…💦


ですけど、できればすべてに答えますので、そこは心配なく!


あとは受験勉強だな!!

…とはいっても…

Twitterを見ている方はわかると思いますが…

👆のツイートで書いた通り、やっぱり大学に入るためのお金があまりなさそうで、ちょっと心配です…💦

Noteでサポートをいっぱいもらえたらちょっとは助かりますけど(とはいえ合計で1万円以上じゃないとあまり効果がないかも…)、

やっぱり厳しいなぁ…


でも、まずは勉強!!

まずは今週末の模試(判定が出るものとしては最後の模試)で頑張ってみたいです!!

せめて、550点は行きたい!(これで6割を超える)

なので、今の得点に+23点しないといけないという、ちょっと大胆な目標ですが、もし数学・地歴公民・英語で頑張ればなんとかなるかもしれないので、全力で頑張ってみます!!


応援よろしくお願いします!!(o*。_。)oペコッ


それでは、今日はここまでとしましょうか!

最後まで読んでくれてありがとうございました!!(◍•ᴗ•◍)

また明日の記事で会いましょう!!


Bye( •ω•ฅ).。.:*




------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)

また、現在は大学進学を目指していますが、恥ずかしながらですが、お金が足りません!

なので、ぜひサポート・おすすめ・記事の購入をしてくださると、大変助かります!

また、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集していますので、、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!

あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ



以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! Bye( •ω•ฅ).。.:*



この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ