見出し画像

【怒りMax】これって...いいのか?(^▽^;)

みなさん、こんばんは!

ここまろです!

今日はですね…

Twitterで起きたとある出来事なんですけど、


今日の朝かな?

こんなTweetを見つけたんですよ。

…ん?(。´・ω・)?

「ほかの国で当たり前な公教育の無償化」…?

それは本当かな…


実際に調べたら、

公教育をすべて無償化しているのはスウェーデンやドイツなどの、高福祉の国で、実際にはそこまで多くない。

それを踏まえて

と答えたら…(^▽^;)

ほっぷ@ノベルアップ+さんはTwitterを使っています: 「@Study_Fann 公的教育費の対GDP比率 国際比較 https://t.co/kdmfva93Tt」 / Twitter



最初は…

喧嘩を売っているのか…?


と思ってしまいましたねw

でも、資料を見て書いてみようかな~と思っていたら…


は?(# ゚Д゚)

これはもう喧嘩売っているということでいいよね…?

なんで私の意見が全部勝手に国籍でまとめられて、

しかもそれが迷惑判定になるんだよ(#^ω^)

もう家に帰ったばかりだったのに、

最後のTweetだけでめっちゃむかついたし、傷ついたので、

Bing AIの検索能力を使って、一つ一つ反論してみました。


まずは条項うんぬんのはなしは、

どうやら2012年時点ですでに終わっていたらしい。


次に、数々の教育への公的支出についての数々の資料は、

結局AIなしで答えてしまいました(^▽^;)

実際、GDP比は低いというのは事実だけど、日本は現時点でGDP世界3位というわけですし、

金額で考えたら、順位よりももっとあるはず。


んで、答えが…

はぇ?

なんで海外=OECD諸国になっているんだ?

あと、BRICS視点とか言っているけど、実際全く思っていないし、

もはや存在を忘れてたわ(笑)


んで…

ニュースに書いていないことまで持ち出してとか言ってもね~

そっちはず~っとニュースに書いてないものを出してるんよな…?


意味不明すぎる(笑)

(ちょっともぐもぐタイム)
↑結局その時は食べれなかったけど💦

普通におなかすいてたので、

一旦和解(?)案を出したんですけど、

はいはい、また国籍が~とか言ってくるのね。(めんどくさっ)

迷惑迷惑とか言っても、

こっちは困惑。

念のため趣旨を伝えようとしますが、

やっぱり…

いやいや、なんでそっちがキレてるんだよw

いちいち国籍挟んでくるあんたに怒りたいわw

もはやあきれてきた。


いや、関係なっ。

なんでいきなり権利まで拡大してくるんだよw

あと、普通にブラジル人を理由に私の意見を迷惑扱いするのが否定ではないと言われてもね~



今度はそれ!?

異なった価値観の外人って…失礼極まりないなンモォー!! o(*≧д≦)o))

んで、

突然の外国人参政権。

なんでやね~ん。(真顔)

できるだけ丁寧に書こうと思っていたけど、ここまで拡大解釈して否定したいなら、こっちも本気出すわ。




一応現時点で話はここまで。


みなさんはどう思いますか?

その、書き方とかじゃなくて、

外国人だから政治に関する意見を表明してはいけないということ。

ぜひコメントで書いてください。



…この人は…

結局話にならないし、

あとでブロックでもしておこうかな…



そう思ったここまろでした!


それでは、今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとうございました!!


おやまろ~~~!(ฅ•ω•ฅ).。.:* ♬*゜



------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
 また、初心者やフォロワー増やしたい人向けの有料記事も作っていますので、よろしければ購読してね!☆

あっ、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ

最後に…

Twitterではフォロバ100を実施していますので、ぜひフォローしてね!!☆


以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*

 


最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ