見出し画像

ここまろのドタバタ生活!今日はビジネス文書テストと唐揚げとコロナ!?

みなさん、こんばんは!

ここまろです!!!✨


 今日から(かな?)バイトが週2になってしまったので、今日は書けます!!(๑•̀ㅂ•́)وヨシ‼

 さて、今日はですね、いろいろ忙しかったです💦

 まず1番!

 今日はビジネス文書という講義のテスト(最終テスト)がありました!!

 
 …ビジネス文書という講義自体は結構レアなものですので、短大ならではの魅力かもしれませんね…


まぁ、それはおいて、

今日はビジネス文書のテストがありました!(2回目)

昨日はこのテストでめっちゃ勉強をして、記事を書くのを忘れたんですけど、(ごめんなさいm(__)m

正直、思った以上に簡単で、テストを受けた時にちょっと拍子抜けしてしまった(笑)

一応合格点(単位を取るため)は60点なので、まぁ、やばいことが起こらない限り大丈夫かな?


そう願いましょう(◍^ᴗ^◍)





続いては~~~~~

昼食!

今日はですね、写真を撮るのを忘れたんですけど、

唐揚げ+もやし+豚肉というすごい食べ物がありました!!

感想は…

うめえええええええええええええええええええええええええええ!!!

めっちゃおいしかったですけど!!!✨

久々においしいものを食べました!!(´,,•﹃•,,`)


それでこの時ですね、友達にちょっと面白い(?)ことがあったんですけど、

実は、

私の友達、

同じものを食べたいと言って、

注文の時、「唐揚げで」といったんですよ。

だけど、

ちょうど今日からあげだけのメニューもあってw

それでww(思い出し笑い)

皿、来るじゃないですか!?

なんか、

友達のだけが丸くてww(私が注文したものの皿は四角)

あれ?ってなったんですよw

しかも、豚肉ももやしもなかったし。

それで会計したら、

なんと予定額よりも120円以上払ってしまったみたいww


まじか~

まぁ、そういうこともあるよ!(たぶんこの記事を見ていないと思うけど)

どんまい★!

Tenorにあったもの(本家はP丸様。)


それで最後は~~

なんか!

(さっきとは違う)友達が!

コロナにかかったあああああ!!!!=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)


えええええええええ!?!?


幸いにも、(本人曰く)そこまで症状は出てないみたいだけど、

それにしても怖いね~

大丈夫かな…

早く治ることを祈るわ!🙏

まぁ、今日はこのくらいかな?


それでは、めっちゃしょぼいですけど、今日はここまで!



------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
また、現在は大学進学を目指していますが、恥ずかしながらですが、お金が足りません!
なので、ぜひサポート・おすすめ・記事の購入をしてくださると、大変助かります!

また、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ



以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ