見出し画像

今度こそ、全力で。<意気込み>

Hello, Kokomaro here!!|•ω•。)"…Hello the~re♡


One day left to the Shinsun mark mock test(what a long name! o(*≧д≦)o))).

Today my brain is virtually full of english words( ´艸`)laugh

 Until 9 p.m, I did two exams( college common test) in a total of 1 hour.

Wait, that means that I finished an exam that takes you 80 minutes in 30 minutes!? Σ(๑ °꒳° ๑)What!!

Wow….( I didn't realize that so much)

OK what I was talking about….

Oh, the mock test,huh?

Tomorrow's  we'll have English( Listening and Reading).

I'm not sure if I can take more than 90 points in reading,

or if I can take more than 80 points in Listening.

Anyway, my English skills is not a facility…(;^ω^)

But I can say ONE THING.

Regardless of how difficult the test is or how complex the sentences are,

I'll try doing my best.

So, I'll strive to study till the day finish(=my sleep time)

…I can do it.
ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗


【今日の用語】

What a~ -なんて~なんだ!

virtually-ほとんど、実質的に

common-共通の

college-大学

mock test-模試

realize-気づく

facility-ここでは「才能」

complex-複雑な

strive to-努力する


こんばんは、ここまろです!!|q•д•,,)チラリ♡


進駿マーク模試まで残り1日になってしまった~~!!Σ(๑ °꒳° ๑)ギクッᵎ

明日はなんと英語(リスニング&リーディング)!

しかも、放課後…(汗)

なぜ一番疲れる時間帯でやるんだろう.…


まぁ、それはよしとして、

明日は模試だということで、

さっそく意気込み&目標を(久しぶりに)発表したいと思います!

まずは目標!

国語.…95点(200点中)

数学.…100点(200点中)

英語.…175点(200点中)

化学基礎.…25点(50点中)

生物基礎.…30点(50点中)

現代社会.…65点(100点中)

世界史B.…65点(100点中)

合計.…560点(900点中)


はい。

今回はいつもよりも厳しめにしておきました。

(本来だったら、今のレベル+5点くらいなのですが、今回は本番レベルの模試なので、

もう少し上を目指すために高く設定しました。)

そして意気込み。

上にも書いた通り、今回の模試は少しレベル高めなので、

まずは

あきらめないこと

を目指してみたいです!

実は私、けっこう途中であきらめてしまうんですよね…(数学とかも文章問題を見ただけで挫折してしまう人です)

なので、まずはあきらめない!

そして、全教科を全力で振り切る!!

全力で振り切る、バイクに乗るバイクの人。

この2つの意気込みをもって、頑張っていきたいので、応援よろしくお願いします!!(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは、今日はここまで!

最後にお知らせがあります!!

お知らせ


この前も話したのですが、

今月末から新企画、「ここまろの質問コーナー」を開催する予定です!

なので、質問箱を設置しております!

ここまろの今までの記事で気になったこと、

ここまろについてもっと知りたいことなど、

どんな内容でもいいですので、ぜひ質問してみてね~!

待っています!!

詳しくはこちらから👇



それでは、また明日の記事で会いましょう!

(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてくださいね!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ