見出し画像

何もない....かな?

みなさん、こんばんは!

なぜかケニア人の大学生に「君は本当にブラジル人か?」って言われてしまった、

ここまろでーす…(-_-;)

いや~

まさかこの日が来るとは思わなかったww

今日は15:00~20:00くらいまでバイトだったんですけど、

なんか客の1人がですね、

とある有名な大学の学生らしくて、

んでなんか(英語で)話したら,

ケニアの人だったんですね!(世界は広いね…)

そしたら、

突然サッカー選手の名前を言ってきたんですが、

(みんなにも行ったことがあるけど)私、あまりサッカー詳しくないんですよねw

なので、

「???」みたいな感じしていたら、

「君、ブラジル人.…だよね?」と言われて、

返そうと思ったら、

次の客が来てしまったww

Nooooooooooooo!!!

.…まぁ、分かったことは一つだけあるわ。

スピーキング力とリスニング力が弱すぎるww

TOEIC Speaking and Writing でも勉強しようかな.…




まぁ、それはおいて、

今日はめずらしくちょっと時間があったので(基本はバイトだから)、

ちょっと書きましたw


掛け持ちでのバイトはしんどいけど、

それでも楽しいです!

編入は.…ちょっとずつですが、取り組んでいるとこです!

今は簿記3級を取得することに集中しているから、ちょっと怠っているけど(-_-;)


それでは、短いですが、

ここで終わります!!(o^―^o)ニコ


またね~!(できたら明日書いてみる。明日は早朝と夜にバイトがあるけど)

💤


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------

今日のおすすめ記事!!

------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------


最後まで読んでくれてありがとうございます!


 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
 また、初心者やフォロワー増やしたい人向けの有料記事も作っていますので、よろしければ購読してね!☆

あっ、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ

最後に…
Twitterではフォロバ100を実施していますので、ぜひフォローしてね!!☆


以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*



最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ