見出し画像

いよいよ定期テストへ!!

Hello,Study Fan here!!

My favorite singer(莉犬くん) posted an music video namedおとせサンダー(歌ってみた)

I'm listening it now♪

It is so good!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(The link is this👇)


So, today was school day.

It was a little boring to go to school, but I went.

Today in the English class, we did mock test pasted questions.

It seems that we'll have mock test in 7/7 and 7/8.

The questions was more difficult than I expected.

Maybe it is signal that I should study English a little more….


みなさん、こんばんは!

最近太ってきたことを自覚してきた勉強ファンです!!
(おいw)

そうなんです、実は最近勉強しすぎてあまり体を動かしていないので、ちょっと太ってきました。

テスト後は運動してみるわ。


さて、期末テストまで残り2日になりました!!

1日目の日程は

古典(60分)

世界史B(60分)

数学B(80分)

です!!

あまり(順番が)よくないですけど、できるだけ頑張ってみます!!



さて、(2回目)

昨日言うの忘れましたけど、【*´艸`】

ちょっとムカつく出来事がありました。

それは化学基礎でのこと。

先生が電池について話をしていたですけど、

「男子ちゃんと聞いてね~!

彼女の車がバッテリー上がりしたらね、

迷わずにバッテリーの+と+をつないでね!

そのまま迷ったら彼女の前でかっこ悪いからね~!」

と言われました。


…はぁ⁉(#^ω^)

まず1つ目。

なんで好きな人=彼女と決めつけるんですか~?

おかしいでしょ?

2つ目。

なんで男子がやらないといけないですか?

別にバッテリーの充電って、誰でもできるよね?

なんで男子?



これを考えてしまって、爆発しそうでした(笑)

まぁ、しょうがないですね…

多数派が「普通」だからね…

それはおいといて、

1時間くらい前に共同運営マガジンのヘッダー画像を更新しました!!

どうかな…?

もしかしたら変えるかもね。

それでは、今日はここまで!!

また明日会いましょう…⁉

あっ、しまった!!

最後のお知らせがあった!!

今、新ニックネームの投票を行っています!!

まだ投票していない人はぜひ投票してね!!

リンクはこちらからね👇


それでは、また明日会おうね!!

(´,,•ω•,,)ノ″バイバイ♪


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

それでは、See You Tomorrow! (((ヾ(。´∀`。)o♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ