見出し画像

Canva🌠note記事見出し画像祭りを開催しますぜ|概要(╹ڡ╹ )考えました+Canvaの植山さん交流をスタエフで語る

【解説】おひとりさま企画になる覚悟でやり抜きます(≧∇≦)

Canva🌠note記事見出し画像祭り!

さて毎日暑いですね
ι(´Д`υ)アツィー(;゚Д゚)という言葉すらもう吐き出すのもしんどいくらい
暑いです!
そんな中CHOPさんが このほぼおひとりさま企画的な
Canva🌠note記事見出し画像祭りの概要を熱く語ります。
実は先日素敵なことがありました

Canva Japan | キャンバ日本公式note|note
Canvaの人でもあり、Twitterでの
「ありえないおじさん」の
植山氏から素敵なメッセージをリアルに頂戴!!

<<Canvaのカントリーマネージャーの植山さん>>たくさん
noteでも神出鬼没です(≧∇≦)

note×Canva対談企画Vol.1「提携して10ヶ月。責任者のふたりが振り返ってみた。」|Canva Japan | キャンバ日本公式note|note

実は本当にいつもたくさんの応援メッセージをSNS経由で
いただいています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

植山さーんラブ
植山さん!いつもありがとう!

そんな感動を初のスタエフに。。。。
(植山氏の許可了承済みです)(^^;

Canva🌠note記事見出し画像祭りとはその名の通り
note見出し記事をCanvaで飾ろう!という企画です。

先々月noteの友人
沙々良まど夏|noteさんの企画に参加しました。

5月にCanvaクリエイターの認定を受けたのでめちゃくちゃ忙しいというか、余裕ない
ほぼハイスペックな日常だったのですが
さすが!沙々良まど夏|noteさん!うまくまとめてくれました!感謝!まだ企画にデザインで参加してからきちんと御礼申し上げてなかったので、「ホント!ありがとうまど夏さん」Canvaで楽しませてくれてうれしかったよ。

このnote記事見出し画像もCanvaで作成しました。
かわいいでしょう!結構お気に入りのCanva素材です。
(でも残念ながらこの女の子たち有料素材なんだよね

こちらの記事でご紹介したように、何かしらnoteとCanvaの連携技が<有料デザイン多め>になっているということに気が付いてから今回の企画を考えました。

現在26名いる日本Canvaクリエイターチームでも企画を共有。

CHOPさんは5月にCanvaクリエイターになってから
選抜されたCanvaクリエイターの日本チームに招待参加しています。
(グループは限定参加です)

そこには5月から続々と新しい日本Canvaクリエイターたちが参加しています。なので今回の企画もチームで共有。
できれば賛同いただき、この企画に参加してくれるように情報を共有しています。

note記事見出し画像は日本独自のCanvaテンプレートなので!是非日本のCanvaクリエイターで盛り上げたいと強く思いました。

イベントの内容(概要)

Canva🌠note記事見出し画像祭り!

  1. イベント開催期間:8月15日終戦記念日より開始

  2. イベント開催終了:9月いっぱいか10月初めを予定しています。
    (ぜひ盛り上げてください)

  3. どんなことを共有発信していくのか?

  • 日本のCanvaクリエイターがデザインするnote記事見出し画像デザインテンプレートのご紹介。

  • 簡易的なプチnote記事見出し画像デザインのCHOPさん風裏技✨

  • #Canvaなnote記事見出し画像祭り  のデザインコンテスト!
    Canvaな商品をご用意を検討中(note的な副賞に変わるかも!)

  • note的な副賞?(Tシャツ+トートバッグ+メモ帳)?

  • いろいろ日本のCanvaクリエイターを盛り上げたくやり抜きます!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では次回の更新をお楽しみにー
BY Canva公式クリエイターCHOPさんでした!
Canva(╹ڡ╹ )note記事見出し画像祭りのお知らせでした

#Canvaなnote記事見出し画像祭り  で
今後は情報を更新していきますwwww


是非#Canvaなnote記事見出し画像祭り
の記事+公開情報にフォローお願い申し上げます

「誰かのためのデザイン」を考えて
デザインテンプレートを日々更新中🎁
デザインのnote記事見出し画像のアクセントやSNS投稿のヒントとして使っていただけるとほんとうに嬉しいです!

#Canva #CanvaJapan
#Canvacollagemagic #CHOPさん

AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています