見出し画像

病院・薬に頼る前に! 無料カウンセリング実施中です!


noteをいつも見ていただいてる皆様、また、初めての方、ご覧いただき本当にありがとうございます。

今年で教員生活30年目、現在50代なんですが、30代前半の時に、うつ病と診断され、3、4年ほどカウンセリングを受けていました。

カウンセリングを受けている頃、薬の処方も受けていたのですが、個人的には、効いている実感がありませんでした。

結局、カウンセリングを通じて、自分のマインドを立て直していくことで、回復のきっかけを掴めたと思っています。

そこで私は今、うつになったり、うつになりかけの学校の先生方が、病院や薬に頼る前に、カウンセリングで心の健康をサポートする活動をしていきたいと考えています。

そのようなご状況の方はもちろん、通院したり服薬したりしている方、または教員でない方も含めて、様々な方とお話しできる機会をいただけるとありがたいです。

ご相談いただけるようでしたら、以下のバナーよりお申し込みください。
追って、メールにて返信差し上げます。
zoom、またはメールで、お話をお聞かせいただけたらと思っております。

ヽ(´▽`)/

商品の販売・勧誘等、一切ありません。よろしくお願いします(´ー`)
シンプルに、カウンセリングのみをさせていただくことが目的なので、ご安心ください。

↓こちらのバナーをタップ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?