見出し画像

「渡り梟の語り屋」作品紹介まとめ&通販のお知らせ!

みなさまどうも、笑紅でございます!
「渡り梟の語り屋」作品紹介のまとめ&お知らせです(=゚ω゚)

これまで全7回に渡り、合同誌「渡り梟の語り屋」への収録作品を、作者3名が自ら紹介をしております!
リンクをまとめましたので、気になるタイトルをぜひ「ポチッ」と!

第1回「雫と灯」 作者:笑紅

第2回「忘れ屋」 作者:黒川 禄

第3回「私と夢風船」 作者:笑紅

第4回「団欒の皿」 作者:黒川 禄

第5回「想い出横丁」 作者:笑紅

第6回『幸せのナビ天使~コロッケカレー~』 作者:浅漬とまと

第7回「世界で一番怖いもの」「メリーゴーランド」 作者:浅漬とまと

それぞれの想いがぎゅぎゅぎゅっと詰まった記事を、どうぞお楽しみくださいませ(*'ω'*)

また、本日はお知らせがございます!
我々初めての合同誌「渡り梟の語り屋」の、通販を開始しました!!
どんどんぱふぱふーーーーー!!!!!!

↓こちらのBOOTHより、ご購入いただけます。↓
渡り梟の語り屋 通販サイト(BOOTH)

惜しくもイベント会場に足を運ぶことができなかったみなさまにも、物語をお届けすることができるようになりました。嬉しい(*'ω'*)✨
詳細はサイトをご覧くださいませ。

みなさまのもとに、語り屋の物語がたくさん羽ばたいていきますように!

それではまた。

笑紅

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?