見出し画像

作品紹介:第3回「私と夢風船」

みなさまどうも!笑紅です!
本日も、「渡り梟の語り屋」作品紹介です。

まずは目次を。ぱんぱかぱーん!

目次


───

今回は、私の作品から、「私と夢風船」をピックアップします🎈

私と夢風船(笑紅)


とある街に住む1人の少女、柚香。
彼女…いえ、その街の住人は皆同じ悩みを抱えていました。

「夢を見ることができない」

そんな柚香の元に、ある夜、不思議な客人が訪れます。
自分の夢はどこへ消えたのか…
真相を知るべく、柚香は1歩を踏み出します。

こちらの物語は、実は作者が子供の頃に書いたものです。
当時、将来の夢は小説家でした。
いつしかその夢は深いところに潜り込んでしまったのですが、思いがけず「自分の作品が載った本を出す」という形で叶えることができそうです…!

これは現実なのかしら!!あれ!?  

チビ笑紅見てるかーー!?
と、叫びたいくらいです!!笑

過去の自分へ、手紙の1つでも送れないものか…
あ、でも未来が分かったらつまらないですかね(笑)

───

今後紹介していく作品たちは、合同誌「渡り梟の語り屋」で全編をご覧いただけます。
こちらの冊子は、文学フリマ東京(2022/5/29)にて、頒布予定です。

お立ち寄りいただけますと、作者一同、大変喜びます🙇

それではみなさま、よき週末を…!


笑紅

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?