見出し画像

作品紹介:第5回「想い出横丁」



みなさまお元気でしょうか!笑紅です!
本日も、「渡り梟の語り屋」作品紹介です。

まずは恒例の目次を。どどどーん!

目次


───

今回は、私の作品から、「想い出横丁」をピックアップします🐈

想い出横丁(笑紅)_1

読者さまが覗くのは、
なんだかちょっと不思議な世界。

1人の女性が、1匹の猫に誘われ、
ある街を訪れます。

知らない場所なのに、知っているような。
馴染みがあるようで、はじめての場所。

街のあちこちで、
彼女は自身の「想い出」と出会います。


こちらの作品は、「幸福に纏わるお話」という共通テーマで書き上げたものです。

幸せってけっこう転がっているんですよね。
私はこの半年で文章を書いて発信するようになったのですが、日常で「いいな」「嬉しいな」「綺麗だな」と思ったことをメモする習慣がついて、世界がカラフルになった気がしています(*'ω'*)

この物語を読んだみなさんが、ほこほこ幸せな気分になりますように。
そう思いながら、書き上げました。

ちなみに、笑紅の今日の幸せは、アールグレイ味のラスクが非常に美味だったことです!!


───

今後紹介していく作品たちは、合同誌「渡り梟の語り屋」で全編をご覧いただけます。
こちらの冊子は、文学フリマ東京(2022/5/29)にて、頒布予定です。

お立ち寄りいただけますと、作者一同、大変喜びます🙇

それではみなさま、今週残りも、モリモリゆきましょう💪


笑紅

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?