見出し画像

作品紹介:第4回「団欒の皿」

こんばんは、黒川 禄です
月曜日が無事に終わりましたね。
この日が無事に過ぎるとほっとする気がします。

さて、作品紹介も第4回になりました。
本日は僕が書いた『団欒の皿』です。
もう何度と見ているかもしれませんが目次をドン!

毎日を頑張る人たちに、仕事終わりはちょっと楽しみがあって欲しい。
仕事を終えて家に帰ったら、仲良しの女の子三人が電話で話ながら聞き慣れた音を楽しみます。電話を受けている結衣の前には四角いフライパン、後ろには彩り豊かな三枚のお皿とプレースマット。これは実は魔法のお皿で……。
日常に溶け込む小さな魔法。あったら良いなと思えるファンタジーな日常をお楽しみください♪

今回の合同誌のお題『幸福に纏わる話』として書きました。
いつもより美味しそうに読めることを意識しておりますので、皆様のお腹を空かせることができれば幸いです。

さて今週もまだまだ長いので、頑張りすぎず、でも精一杯過ごしましょう!
読んでくださりありがとうございました!

黒川 禄

5/25追記
サンプル文章入れ忘れたので追加しました(^^;


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?