見出し画像

【心が重くなったら・・こう考える!】

心が沈んでしまって、何も考えたくない・・って日は誰にでもあるはず。

それは、誰のせいでもなく、とにかく笑うことも辛い。

そんな時の心に少しでもこの声が届く様に。

くだらない話で笑えたり、

たわいもない話で盛り上がったり、

楽しい一コマが記憶の中で永遠に生きる様に。

心理学を勉強した事はありません。

かつて興味があった時期はありました。

人と人、興味深く、考えるに値する事ばかりで

こんなにも日常や人生で苦楽があるとは思ってもいませんでした。

いつか、何かに実を結び、形にしたいです。

早速ですが、短編コラムを画像付きでUPします。

見出し「Take it Easy!」毎日をカウントアップする方法

ここから先は

1,473字 / 7画像

¥ 100

サポート、継続してもらえる様に頑張ります! ありがとうございます!