見出し画像

一旦立ち止まって。少し進んでまた考える。。なかなか遠い自分の撮影^_^

止まれ。

。。。って言われてるわけじゃないんだけどね^_^

自分の撮影はすごく時間がかかる。

撮りたいシーンに出会ったら、あちらからこちらから様々な方向から見つめ直して見てみるし。

高さを変えたり、近寄ったり。

画面に入れる物と入れないものと考えて。

それからピント位置やピントの深さ決めて。

明るさ考えて。

それで数枚撮って。

インスタは画面切れちゃうから、それ考えてまた撮って。

って、してたのに、このNOTEはさらに写真切れちゃうね(>人<;)

テキストで添える写真はぜんぜん切れちゃって元の写真が分からないや。。。

画像として上げると全部入るけど、文章日記に添えるにはやり難い感じがしちゃうなあ。。。

ま、それも試行錯誤だな。

今日は何か撮れるかなぁ^_^



NOTE手探りで始めたばかりです。もしサポート頂けるととてもありがたいです。撮影に関する技術、機材、スポット情報と映画レビュー投稿の共有に役立てたいです。