見出し画像

たらこスパゲッティが大好きなんです。


突然だけど、
わたしはたらこスパゲッティが好きだ。


インスタント系も好きだけど、
ぱさぱさのたらこのレトルトは好きじゃない。


だから、パスタをゆでて
かけるだけのレトルトもソース系がいい。


わたしが好きなのは、
サイゼリヤのタラコソースシシリー風が好き。

普段大盛とかにしないけど、
これなら大盛にしても食べてしまう。


それくらい大好きなのである。

いま行きたいのが、たらこスパゲッティ専門店。


◇東京たらこスパゲッティ
https://www.tokyotarako.com/

◇talatala・taracco(タラタラ・タラッコ)
http://taracco.com/


魅力的でしかない。
東京でしかないのが悔しい。
はやくわたしが住んでいる地方にも進出してくれないか。


たらこスパゲッティ食べ放題とかあったら、
迷いなくいくのになあ。

だれかたらこスパゲッティが大好きな方いませんか?


きょうもありがとうございました!


220

サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!