見出し画像

サイゼリヤでエスカルゴのオーブン焼きを食べるべきたったひとつの理由

これ系のタイトルをつけるのにハマっています。すみません。

みなさん、サイゼリヤ好きですか?
私は大好きです。

エスカルゴのオーブン焼き、好きですか?
私は大好きです。

それではいよいよ、
「サイゼリヤでエスカルゴのオーブン焼きを食べるべきたったひとつの理由」
を発表します!

それは!

「安くて美味しいから」
これだけです!

「安い」と「美味しい」で2つじゃねぇか!と思うかも知れませんが、
安くても不味かったら食べないだろうし、
美味しくてもあまりに高級なのはなかなか食べられませんから、
「安くて美味しいから」とひとつにまとめさせていただきました。

いやホント、食べたことない人、食わず嫌いの人、ぜひ一度食べてみてください。
無限に食べられるくらい美味しいです!

そして400円です!

あと、グラスワイン100円です!

「サイゼリヤって、激安イタリアンで、どうせ材料も味もそれなりなんでしょ?」

と思っている人もいるかも知れません。
全然違います。

↓これ読んでください!

ね!すごいでしょ!

私の実感として、あの低価格で、本場のイタリア料理に引けを取らない品質です。(本場の一回も食べたことないけど!)

高品質・低価格、まるでワークマンじゃないですか!!!!

とりあえず、行こうみんなでサイゼリヤ!

サイゼリ「」じゃないよ!
サイゼリ「」だよ!!

あと、エスカルゴのオーブン焼きがアンパンマンに見えてきた!