見出し画像

ときめきはどこから生まれるかわからないもの【隠庵 ひだ路 / 岐阜】


さて、うさのすけ.との旅、きょうはお宿編。

わたしたちが泊ったのは、
「 隠庵 ひだ路 」

画像2

入る前から素敵そうな雰囲気がある。
駐車場でスタッフの方がもう待っていらっしゃるからすごいなあ。
そういうところからもおもてなし感を感じさせるってプロ、、、。

画像8


ロビーも素敵!!!!
雰囲気も落ち着くし、気配りが行き届いているしで高ぶるよね。


なんといってもお部屋がいい!!!!

画像1

奥に掘りごたつがある!

画像3

え、さらに奥に見えるのは、、、

露天風呂!!!!!!

画像4

客室に露天風呂がついてるところ初めて泊ったんだけども。
まあ、夜は外が寒すぎて、今回は入れなかった。
次こそは入りたい、、、!!!

画像5

露天風呂から見えた夕焼けはこんな感じ。
綺麗だよねえ。お風呂入ってたらずっと見てそうだな、って思った。

画像6

夜ご飯も豪華、、、。
これは豪華にしたんだけど。Go To クーポン使わせてもらった。
美味しいお肉を堪能。ありがたや。

画像7

前菜やらお魚やら五平餅もあって美味しかった~~~!!!
たらふく食べさせてもらってお腹がはちきれそうだった。
本当に、こんなに食べたの久しぶりってくらい食べた。

画像9

湯上りに牛乳が飲めるようにって、券まで用意してくれてるの。
これも飲めなかったの、、、。自分のお腹の弱さを恨むよ。


そんでもって、夜食におにぎりも作ってもらえるのだけどこれが美味しかったのよねえ。
塩と生姜が入ったもので、ミニサイズでめちゃくちゃおいしい。


お布団もふかふかで気持ちよかった。もふもふのお布団って旅館とかでしか味わえないよね。もふもふ。


ただただ旅館を楽しんだ。
泊ったお宿はここでございます◎


もう一泊泊まっても満喫できそうだわ。
というわけで一日目がようやく終わり。


またね。


きょうもありがとうございました!


203

サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!