学生起業ロードマップ

16歳で起業!現在20歳! これまでに5億円の資産を作りました! 現在は投資家・実業家…

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16歳で起業!現在20歳! これまでに5億円の資産を作りました! 現在は投資家・実業家・旅人として生活しています。これまでのノウハウを発信していきたいと思います。 ブログで詳しく解説しているのでよかったらお願いします。 https://step-in-2020.com

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          【起業を加速させる】使える制度を使うべき!

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          【マーケティングの新常識】ブランディングの科学

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          【今の現状を見極めろ!】身の丈に合ったマーケティング戦略

          目標ばかり高く持ち、目の前のやるべきことを浅はかにしていませんか? 目標が高いのになかなか進歩がなく足踏みをしている状態ではありませんか? 少し立ち止まってみて今の現状を見つめ直してみるのも大事な1歩かもしれません。 この機会を機に少し考えてみてください。 【今の現状を見極めろ!】身の丈に合ったマーケティング戦略 俺はお金持ちになるから社長になるんだ! こう思って会社を経営してみようと思う人は多くいると思います むしろこの理由がほとんどだと思います。 社長になって成功すれば

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          【マーケティング】ポジショニング戦略

          世界で2番目に高い山は何でしょう? 日本で2番目に高い山は何でしょう? 1番は知っているのに2番目は知らない。 マーケティングの世界でもポジショニングというのはとても重要なものです。 新しい分野を見つけ出し、その中でのポジションをしっかりと作り上げましょう 問題の答えはこの記事から 【マーケティング】ポジショニング戦略 どんな業界でも第一人者だけが世間的に認知されます。 1番目以降は誰からも意識されません。 導入文にあった質問に一体どれぐらいの人が答えることができたでしょうか

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          【マーケティングの基礎】戦略の作り方

          マーケティングの最初のステップは戦略を練ることです。 どのようにマーケティングの戦略を作れば良いのでしょうか? 初心者からでもわかりやすいようにマーケティング戦略の作り方について紹介します。 【マーケティングの基礎】戦略の作り方 ビジネスを成功させるには戦略を立てなければいけません。 ビジネスには、様々な部門がありますが、今回の記事ではマーケティングの戦略の作り方について紹介していきます。 基礎をしっかりと押さえていくことで、応用にも対応できるようになります。 めんどくさいか

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          【マーケティングとは】顧客とニーズを創り出せ

          マーケティングと販売の違いを理解していますか? 商品を売るといった点では似ているかもしれません。 だけど概念は正反対です。 マーケティングと販売の違いを知ることで業界からの衰退を免れるかもしれません。 【マーケティングとは】顧客とニーズを創り出せ 同じ製品を長い時間見続ける事は不可能。 同じ商品・サービスを扱っていると顧客からが飽きがくる。 時代の流れには逆らえない。 このように思い込んではいませんか? 確かに、ずっと同じ手段を使って売り続けていれば、顧客から飽きられ商品・サ

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          【マーケティング最大の武器】思いやりこそ販売の本質

          お客様のことを最大限に思いやること。 思いやりこそが販売の本質です。 思いやりをなくして商品を売り続けることなんてできません。 常にお客様を満足させれるような戦略を作り上げましょう。 【マーケティング最大の武器】思いやりこそ販売の本質 今までいろんなマーケティングの戦術を紹介してきましたが、結局『思いやり』と言うものが1番大事です。 ビジネスは人と人との繋がりです。 良い関係を作るには、お互いによく思えるような条件で取引をすることが必要です 片方が不満だったり不公平な条件だっ

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          【起業する前に確認しよう!】もっとお得に起業できるかも!【補助金・助成金とは?】

          起業するには沢山お金が掛かる。って思っていませんか? 実は情報さえ有ればもっとお得に起業することができるんです! 賢く起業をする方法を伝授します! 【起業する前に確認しよう!】もっとお得に起業できるかも! 起業するとなると大きく分けて3つの方法があります。 個人事業主としての登記 合同会社としての登記 株式会社としての登記 ※以前は有限会社もありましたが、株式会社の登記が1円から行えることから現在有限会社での登記はできません。 これら3つの起業方法があります。 それぞれにメリ

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          【マーケティングの奥深さ】消費者を考えさせて商品を売る

          商品を買うかどうかを考えさせるのではなく、商品を使うことによってどんな自分が想像できるのかを考えさせましょう。 人はワクワクする将来について考えることが大好きです。 逆につまらない分かり切った将来を想像するのは嫌いです 消費者にワクワクするような将来を想像させましょう。 【マーケティングの奥深さ】消費者を考えさせて商品を売る 映画やアニメの最初の数分を見ただけでなんとなくエンディングが想像できてしまうといった経験はありませんか? その他にも次の展開がどんな感じになるのかすぐに

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          【マーケティングの鉄則】常に市場の流れを把握しろ!

          どんなに優れた商品・サービスであっても、市場のニーズがなければ意味がありません。 常に市場の流れを把握し何が求められているのかを理解しましょう。 どんな商品、サービスでも今市場にあるニーズに関連付け訴えることで市場に必要性を与えることができます。 【マーケティングの鉄則】常に市場の流れを把握しろ! どんなに優れた商品・サービスでも市場にニーズを感じてもらえなければ意味がありません。 これは優れた商品・サービスを作ることが意味のないことと言うわけではありません。 世の中が求めて

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