【今更だけど、改めて振り返り】⑰

昨晩、ツイキャス生配信観て、ショックな告知があって、イライラして、モヤモヤして、眠れなくて、、、
時間が経てば経つ程、ジワジワと心が擦り減っていくような感覚に陥って、、、
『聞き分けのない分からず屋』と化した自分が、情けなくて、悲しくて、涙止まらなくて、、、

そんな状態で、𝕏の、このアカウントさんのポストを見て、ふと、『推し』の某アーティストMさんの事を、再度、改めて振り返ってみた…。

一昨年の9月下旬頃、たまたま、別の『推し』の情報を検索していた時、某アーティストMさんがアカウント登録しているのを見つけたのがキッカケだった…。

その後、同年11月に、当時『最推し』だったNさんのトークイベントに参加したんだけど、、、
コロナ禍以降、久々に見たNさんの、言動と対応見て、スンッ!⤵と冷めてしまって、、、
以降、何気に、Mさんのツイートとか閲覧していたら、2月にLIVEあるの知って、
「そういえば、MさんのLIVE、行った事ないな…」
と思って、何の気なしにチケット申込んで、、、
それがまさか、ここまでMさんに沼る事になるなんて…。


高校3年の頃に『片想い』していたK先生とMさんが似ていて、、、
当時、Mさんの曲を聴きながら、
「今日も、K先生を見られますように…🙏」
と思いながら通学していた…。

あの頃は、Mさんというより、K先生が『推し』だったのかもしれない…。

だから、昨年2月に、MさんのLIVEを初めて観に行ってから、K先生の事を思い出して、最初の数ヶ月間は、
「私は、Mさんを通して、K先生の面影を見ているだけなんじゃないのかな…🥺」
と考えてばかりいて、正直、キツかった…。

その事に関しては、某芸能人の『金言』聞いたおかげで、徐々に解消されていって、、、
当時よく聴いていた、Mさんのアルバムの曲を聴いても、K先生の面影を追うような事はなくなり、、、
Mさんを『推し』として見られるようになってから、だいぶ心が楽になってきたし、、、
月1回のLIVEに行けば行く程、
「もっとMさんに会いたいし、もっと生の歌声を聴きたい😍」
と思うスパンが、だんだんと短くなってきているような気がする…。

だからこそ、一時期、諸事情でMさん情報を一切遮断していた事、めっちゃ後悔した…。

𝕏(旧Twitter)で、Mさんのアカウント見つけたタイミングがタイミングなだけに、何だか偶然とは思えなかったけど、、、
情報を一切遮断していた期間の、私の知らないMさんの過去とかを、今更知ったところで、どうにも出来ないし、、、
私は、今のMさんにメロメロ😍になって、『推し』ているワケだし、、、
これからも、Mさんの事は、自分のペースで『推し』ていきたい…。


こんなふうに考えているうち、モヤモヤとか、ザワザワしていた事が、スーッ…と通り過ぎたかのように、心の中がだいぶ落ち着いてきた…。


他の人達から、
「ノリが悪い」
とか、
「公言してるんだから、お触りすればいいのに」
とか、
「頭固すぎ」
とか思われるかもしれないけど、、、
私まで、他の人達と『同じ穴のムジナ』になる必要はない…!!!

いくらファンサで、Mさん自身が『お触り自由』(手と膝下のみ)と公言していようとも、、、
私は、自分が尊く思っている、大事な『推し』のMさんに対して、『お触り』したくない…!!!

私は、Mさんの生の歌声を聴きたくて、Mさんの姿を見たくて、LIVEに行くワケであって、、、
『推し』のMさんを『お触り』したいワケじゃないし、、、
そんなファンサ、私には必要ない…!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?