【今更だけど、改めて振り返り】⑥

某アーティストMさんのLIVEに初めて行って以降、K先生の事とか、いろいろ思い出してしまいました…😢
そして、
「もしかしたら、私は、Mさんを通して、K先生の面影を見ているだけなのかもしれない…😥」
と思うようになってしまいました…😓

3月に下北沢で開催された、トーク&ワークショップへ参加した際、極力、私の顔がはっきり見られないよう、帽子を被ったままでいました😓
(『醜形恐怖症』があるので、私の醜くて不細工な顔を見られたくないと思っての事です😓)
◯aoruco先生とMさんのトークの際、
「Mさんって、こんな、穏やかな口調なんだ…🫢」
と思いながら聴いていました🤭
何ていうか、、、
『◯UST POP UP』でMCしていた頃のMさんのイメージは、『元気ハツラツ』というか、当時まだ20代前半という若さもあって、尖った部分もあるように見受けられたので、、、
50代半ばになったMさんは、見た目は実年齢より相当若々しく見えるものの、『穏やかさ』と『丸みを帯びた柔らかさ』が加わったのか、心地良い口調で話していて、
「この声、もっと聴いていたいな…🤭」
と思っていました🤭
ただ、、、
『男性恐怖症』と『醜形恐怖症』のトラウマもあり、私は、Mさんから離れたトコに座り、帽子を目深に被り、目が合わないようにしていました😓
「私の、こんな醜くて不細工な顔見られたら、Mさんの気分を害してしまう…😥」
という思いもあって…😓

同じ3月の下旬頃、浅草に、◯aoruco先生監修の舞台が開催でしたが、当日と翌日は仕事があった為、観に行くのをやめようか迷いました😥

更に、、、
私が、2月14日のLIVEの時に感じたモヤモヤと胸中を、Twitterでツイートした際、Mさん本人の『いいね』以外に、リプライがあり、
「えっっっ?!😱 どういう事っ?!😱」
と、かなり動揺してしまいました😱
(残念ながら、当時のツイートはスクショしていなかったので、Mさんが3月でTwitter卒業後、一切閲覧出来なくなりました😓)
その時はまだ、Mさんが『エゴサの鬼』だという事を全く知らなかったので、
「なんで一般人のファンに、わざわざリプライしてくるのっ?!😱 ウソでしょっ?!😱」
と思ってしまい、正直、『恐怖心』も感じてしまいました😓
その夜、『鬼の角を生やしたMさん』に、追いかけられる夢を見てしまいました😱
(後々、冷静になって思い出すと、『うる星やつら』のレイさんの格好をしていた、カッコイイMさんだったのですが😅)
その夢の事をツイートすると、Mさんから、お詫びのリプライがあったので、
「今後は、エゴサ控えてほしいです😭 本当、恐かったです😭」
的な事を記述してしまい、、、
以降、Mさんの『いいね』とリプライが、一切無くなってしまいました😓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?