【ツイキャス視聴】2024年1月23日、ツイキャス生配信、初視聴した結果→観なきゃよかった…😭😭😭

⚠注意事項⚠
あくまでも、個人的な意見なので、、、
『推し活』している人達が、私みたいな聞き分けのない分からず屋なファンばかりではないです…🙇

ただ、、、
『推し』のMさんのファンをやめたくないけれど、昨晩のツイキャス生配信の件は、どうしても解せなかったのと、、、
どうしても、愚痴をこぼさずにはいられなかったので、予めご了承下さい🙇
※見たくない人は、ここから先の内容を見ないで下さい🙏

Mさんのインスタで、ツイキャス生配信(無料)の告知あったから、、、

ツイキャスアプリを、どうにかしてインストール出来たから、初めて生配信観てみて、、、
Mさんを観れて、
「キャーーー😍😍😍」
って思いながら視聴して、、、
『○クノ・エレガンス』当日のタイムテーブルとか、Mさんが何時頃に出るとか、大まかな案内もあって、、、
途中までは、楽しかった…😊

が、、、
後半、
「手と脚(膝下)は、お触りOKです🤗」
とか、
「打ち上げの参加可です🤗」
って、○エキさんと、Mさん本人直々からの言葉を聞いた瞬間、スンッ!⤵となってしまったと同時に、めっちゃショックだったし、悲しかった…😭😭😭

2月4日のチケット、購入済だけど、、、
いくら、手と脚(膝下)限定とはいえ、他のファンの方々に、Mさんが、LIVE中に触られている光景とか、観たくない…😭😭😭

打ち上げも、、、
飲んでる時、マスクとサングラス外したら、顔バレするしっっっ😭😭😭
私の場合、『顔ナシのモブキャラ』に徹しなきゃならないから、打ち上げは、絶対に参加出来ないし、、、
私は参加しちゃダメなのっっっ😭😭😭

こんな思いするぐらいなら、ツイキャス配信、観なきゃよかったっっっ😭😭😭

しかも、𝕏で、こんなポストを大々的に投稿してるの見たしっっっ😭😭😭

無神経にも程があるっっっ😭😭😭

本っ当、ヤダよ〜っっっ😭😭😭

LIVE中に、いろんな人達に『お触り』されてる『推し』の姿なんて、見たくないっっっ😭😭😭

何か、本っ当、ムリっっっ😭😭😭

私、『推し』に『お触り』したいんじゃなくて、『推し』の生の歌声を聴きに行きたいだけなのにっっっ😭😭😭

心が擦り減りそうっっっ😭😭😭

当日、もし観に行ったとしても、、、
いつものLIVEの時みたいに、最後列にいて、私は一切、『お触り』したくないっっっ😭😭😭

LIVE観てもらう為の、ファンサの一環なんだろうけど、、、
私、『推し』に対して、『お触り』とか、したくないっっっ😭😭😭


こんなふうに思ったら、他のファンの方々から、
「ノリ悪いな〜😒」
「触れるなら、遠慮なく触ればいいのに…😒」
って、思われるかもだけど、、、
自分がされたらイヤな事を、『推し』であるMさんにもしたくないよっっっ😭😭😭


LIVE終了後のサイン会だって、ようやく参加して、、、
だけど、小学4年〜中学2年の頃、同級生の男子達からイジメに遭って、、、
小学時代、体育の授業でフォークダンスだった時に、ペア組まされた男子から、
「お前が触れたら腐って溶けるから、触れるな!」
って怒鳴られたから、
「私が触れたりしたら、Mさんの手が、腐って溶けてしまわないかな…😥」
っていう考えが、頭を過って、未だに、自分から手を伸ばしての握手は出来ないし…😥
※本当に腐って溶けたらどうしようって考えてしまうと、躊躇するし…😥

時間が経つにつれて、ジワジワと、イヤな気分が増大してくるし、、、
チケット購入してしまったけど、キャンセルしようかとか、、、
キャンセル出来ないなら、当日、観に行くのやめようかとか、、、
そんな事ばっかり、頭の中でぐるぐると回って、、、
ますます、凹んでくる…😭😭😭

https://youtu.be/r62JCcB2Rho?si=PSFi7DZqm0f_WXug

ファンをやめるつもりも、『推し離れ』するつもりもないし、、、
1人でも多くのファンに、LIVEを観てほしいという、主催者側の考えたファンサの一環なんだろうけど、、、
『推し』だからこそ、『お触り自由』みたいなファンサ、してほしくない…😭😭😭

私は、『推し』に『お触り』したくてLIVE観に行くワケじゃなくて、、、
『推し』の生の歌声が聴きたくて、ステージで歌う『推し』の姿を見たくて、観に行くのに、、、
何か、『推し』が商品として扱われているみたいで、イヤ…😭😭😭

どうしよう、、、
チケット、キャンセル出来ないけど、当日、観に行くのイヤになってきた…😭😭😭

『お触り自由』(手と膝下のみ)とか、聞いただけでも、こんなにショックなのに、、、
手と脚(膝下のみ)って、予め限定してても、当日、揉みくちゃにされたら、どさくさに紛れて、腕を引っ張られてステージから引き摺り降ろされたり、、、
「あわよくば…」
って考えを起こす人達が出ないなんて保障は、どこにもない…😥

それに、Mさん、数年前に、大阪駅で、階段から転げ落ちて、脱臼してるし、、、

昨年のデビュー37周年の東名阪LIVEツアーの大阪公演とか、その他にも、何度も脱臼して、『脱臼クセ』ついてるのに、、、
当日、揉みくちゃになって、腕を強く引っ張られて、ステージから降ろされて、脱臼しないだろうか…?

主催者側と『推し』が、それを想定しているか否かは分からないけど、、、
ゲスト出演者する『推し』に、そんなリスクを負わせるの…?😰


いくら公言しているからといって、他のファンの方々もだけど、、、
別のアーティストのファンだって観に行くワケだし、、、
その人達だって、最前列に居たら、『お触り自由』なんて知ったら、『推し』へ『お触り』するだろうし、、、
その事が原因で、万が一、トラウマを抱えたりしたら、ステージに立てなくなったりしないだろうか…😰
そんなの、考えただけで、悍ましいし、ゾッ…!とする…😰

今後は、Mさんが他のアーティストのLIVEにゲスト出演する時は、そのアーティストのLIVEの特色とか傾向を、事前に下調べしてからにしておこう…😥

間違っても、「お触り自由」とか言うようなアーティストのLIVEに、Mさんがゲスト出演する場合は、観に行くのやめておこう…😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?