【今更だけど、改めて振り返り】⑦


その後、迷った挙げ句、3月21日に浅草で開催の舞台を観に行きました…😅

俳優としての某アーティストMさんは、、、
普段の『カワイイ』を全て封印したかのように、アイドルの主人公が憧れるK先輩(Mさんの役柄)にすっかりなりきっていて、セリフ回しや目線、所作、歌とダンス、Shoutの全てに、『カッコイイ』を出していました😍
他の役者さんの方々も、それぞれ個性的で、あっという間に時間が経つ程、見応えのある舞台でした😊

3月末日をもって、MさんはTwitterを卒業、、、
その数日後の4月2日、約1ヶ月半振りのLIVE…😅
この日、ふと、
「このLIVE以降、もしかしたら、当分の間、LIVEは開催されなくなるかも…😥」
という考えが、頭を過ぎりました…😥
と、いうのも、、、
MさんのTwitter卒業前のツイートに、
「音の世界に戻ります」
と記述されていたので、
「音の世界に戻るという事は、今迄以上に、音楽活動とか制作に専念するって意味合いかな…?🤔 ひょっとしたら、本格的に新譜制作に没頭して、これまでみたいにLIVEを頻繁に開催しなくなるかも…🤔」
と思っていました…😥
でも、、、
その思いと裏腹に、Mさんの新譜が発表されて、それを引っ提げての全国LIVEツアーとかあるなら、、、
LIVE HOUSEで間近に観られるのも嬉しいけど、TMの御三方みたいに、大規模な会場で、満員御礼の中で歌うMさんを観たい、、、
そんな事も考えていました…🥹

LIVEの数日後、、、
MさんのFacebookを見ると、かつてMさんのアルバム制作に参加した、NW氏との再会に関する記述がありました😳
「これは…、本格的に、新譜制作とか、ありそう…🤔」
そう思っていたのですが、、、
4月29日の東京を皮切りに、東名阪ツアー、、、
5月28日、『めっちゃファン大感謝デー』、、、
その後も、6月10日、7月2日と、月1回の『定期LIVE』、、、
更に、8月以降は、東名阪LIVEを月1回敢行予定という発表があった…😅
「毎月LIVEだけど、新譜制作とか、どうなっているんだろう…?🤔」
そんな事を思いつつ、結局、毎月、LIVEに行くハメに…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?