【今更だけど、改めて振り返り】⑨

5月の『◯◯のめっちゃファン感謝デー2023』の告知を聞いた後、、、
今後、MさんのLIVEへ行くのをやめようか否か、、、
そして、
「自分みたいなのがファンだと、迷惑かも…😥」
と、何日も悩み続けていました…😥
Twitterを見ると、『推し曲』募集をしている上、その理由もリプして下さい的な事もツイートしてあったので、『◯はあせらず』と『◯ジャヴ』の他、『Coverで歌ってほしい曲』もリクエストでツイートしましたが、
「LIVE、行かないかもしれないのに、何で私、リクエストしてるんだろう…😭」
と、悲しくなってきました…😭
『推し曲』なんて、きっと、常連ファンの方々のが優先的に選ばれるだろうし、、、
私みたいな、長年、Mさん情報を一切遮断していた人間の『推し曲』なんて、選ばれるワケがない…😭
そう考えると、リクエストしてみたものの、悲しくなりました…😭

そんな、ある日、、、
福山雅治さんと大泉洋さんが出演していた、某バラエティ番組の録画予約していたのを観ていた際、
「メロメロになっていただくのが僕の仕事だから」

といった『金言』を聞きました😳

https://www.instagram.com/p/CsKfURdy_i4/?igshid=NjZiM2M3MzIxNA==%EF%BC%89

その後、、、
『王様のブランチ』に、及川光博さんが出演された回を観ていた際、、、


観覧に来ていた及川さんのファンの方々だけでなく、番組MCやレギュラー出演の女性陣までも、及川さんのシチュエーションの時、メロメロになっていたのを見て、
「Mさんも、本当なら、あの立ち位置に居てもおかしくないんだよね…😥」
と、思い、、、
その時、福山さんの『金言』が、脳裏に浮かんできました😥

「自分のファンをメロメロにするのが、芸能人の方々の、仕事なんだよね…🥺」
そう自分の心の中で、呟き、
「…私が、Mさんにメロメロになってしまったのは…、それだけ、Mさんが魅力的だからに他ならないからだし…、デビュー当時からMさんを応援し続けているファンの方々は、Mさんが魅力的だから、長年、応援しているんだよね…🥺」
と考えると、妙に納得してきて、
「私、今迄、何で勝手に悩んできたんだろう…🤔」
と思い直しました…😓

応援の仕方は、個々で違うワケだし、、、
それこそ、地方都市にいる人達は、東名阪で開催されるLIVEに行けないし、、、
配信でしかLIVEを観られない人達だっている…😥
その事を考えたら、私は、余程の事が無ければ、東京のLIVEに行けるような、ある意味、恵まれた環境下なのに、
「LIVEに行くの、やめようかな…😥」
なんて悩んでいたなんて…😓

『男性恐怖症』と『醜形恐怖症』のトラウマがあるから、サイン会とチェキ会は、参加出来ないとしても、、、
最前列は、顔を見られるリスク高すぎるし、『お目汚し』になってしまうから、最後列にいるけど、、、
MさんのLIVEに行って、生のMさんの生の歌声を聴きたいと思うのは、それは、Mさんの持つ魅力に、私や、他のファンの方々が惹かれているからで、、、
メロメロになる事に、『罪悪感』を抱いて悩むのは、もうやめておこうと思い直しました…😓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?