見出し画像

御朱印巡り&食べ歩きに行きたい!

こんばんは、雲州鳩です。一昨日の「ジョジョ奇妙な冒険」ミュージカルの疲れと、最近ガンダムSEED映画のXポストが一気にネットでなだれ込んできて正直、疲労困憊しております。

アスランとカガリが大好きなんだけど、二人のエロ画像やキス場面が流れてると「私が求めてるのは、お互い離れていてもピュアに想い合ってる二人なんだよなあ……」と、そっとブロックorミュート(笑)

本当なら、この土日は気分転換にどこか未知の神社へ御朱印巡りに行きたかったんですが、体調もあんまり良くなくて。月曜日からからまたまた寒波が襲ってくるみたいなので、そのせいもあるのか怠い〜


この頃はXで神社巡りのアカウントをフォローし、行きたい場所をブクマしています。どうしても関東近県に限られてくるんですが、近くにあっても知らなかった場所もあって、梅が満開の今行きたい。









2月22日の「猫の日」限定御朱印を開催している神社、複数あるので行ってみたい!


そして、食べたことのない物も、色々食べに行きたい……。




いつも「スキ」して下さる方々、ありがとうございます! そしてご新規さんや偶然立ち寄られたそちらのあなたも、是非にコメントやフォローよろしくお願い致します!



この記事が参加している募集

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。