見出し画像

秋学期を終えて。

久しぶりです。Juriです。
やーっと秋学期が終わり、クリスマスホリデーがやってきました!✨✨

秋学期は本当に大変でした😂
とにかくずっとずっと勉強でした笑 留学がここまで大変だとは予想していなかったため、ストレスを感じたり、日本に戻りたくなったりしましたが、なんとか周りに支えてもらい乗り越えました!みんなに感謝です🥲✨✨

大学院の授業を二つ取っていたため、周りのレベルに追い付くのが本当に大変だった〜
ディスカッション、プレゼン、超長文エッセイよく頑張ったなと自分でも思います笑

テスト期間中は、朝まで友達と勉強したり、食べる寝る以外はずっと勉強していましたが、やっと解放されてとても嬉しいです!!
休みを満喫しようと思います~

成績はまだ全ては出ていないですが、たくさん勉強したのでよしとします😂

そして、、、!!
テストの次の日から友達とアイスランドの北の方にロードトリップに行ってきたのでそれについて次のブログで少しお話ししようと思います~


それでは、また!🌝


(投稿してない記事を見つけたので、、、時間軸はずれていますが投稿しました🪴)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?