Seina/フリーライター兼カウンセラー

女性の生き辛さをへらし「幸せを後押しする」が活動理念/壮絶人生をへて美容整形に700万円投資、18kgの減量で容姿が変貌。年の差婚で生まれ変わった人です/美容整形・医療の有料note、文章の練習のためエッセイや小説も執筆/売上金・サポートの一部は動物愛護団体へ寄付しています
固定された記事

マックスファクス銀座クリニックで 両アゴ手術+輪郭形成をうけた術前〜術後3年までの全レポート

2018年2月1日、マックスファクス銀座クリニックで「輪郭」と「口元」を整える美容整形をうけました。 手術内容、全額費用、デザインはこちらです。 <手術内容> ルフォ…

9,800

理想とは他者に侵食された産物

野菜、果物中心の食生活。パン、パスタ、お菓子は滅多に食べない。筋トレや有酸素運動も週3〜4回はして、隙間時間にストレッチをして、スキンケアにも気を配る。爪をきれい…

18年ぶりに食べた桑の実はあの時と同じ味がした

ひどい雨だった。フロントガラスに降りそそぐ雨粒たちは、空から一斉射撃をしてくるような激しい弾丸のようであった。打ちつけられる雨粒のせいで、車体の表面すべてから悲…

実家が消えるとき

「悪い知らせ」は日常の何気ない瞬間に降ってくる。実家がなくなる、という知らせがあったのが、1ヶ月前のことだった。 私はそのとき自宅にいて、仕事がひと段落ついた昨…

有料noteをご購入いただいた皆さまへ お礼と寄付のお知らせ #2

こんにちは、フリーライター兼 カウンセラーのseinaです(@st_0905) いつもnoteをお読みいただき、誠にありがとうございます。 この記事は有料noteをご購入いただいた…

男はひとつに編んだ黒髪に刃を入れる

 雲が薄っすらかかる鮮明な空に夕日が沈みゆくとき、百姓の娘・藤幸(ふじゆき)が家に帰ると、囲炉裏の周りを囲うように父と母が死んでいた。 「ただいまぁ」  大きく…