9月26日─10月3日 足跡に、ミツバチ。~草を褥に 木の根を枕 花と恋して 🍀🐝~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊 今日もこれからも楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 自分の足跡もいつか花束にできるように ───── 👣💐
画像3 「明日」へ ────── 🍀
画像4 「今」へ ────── 🍀
画像5 そう😌空がやさしく見守ってくれるから ─────── 言葉足らずの愛を
画像6 この子たちと一緒に、明日へつないで ───── 🍀
画像7 このささやかにもはずむ気持ちを ─────────
画像8 散歩をしていても、道端に咲いている草や林の中に繁っている木が皆、自分の知り合いだったら、どんなに心楽しいことでしょう🍀
画像9 “ズギャン💘なんちゅう華やかな表情をしちょるき🔍️🎵おまんら、天使じゃないかぇ👼✨” “わっ❗なんてきれいな黄色🏵️🟡🎵花びらが透き通ってる✨そのちゃん、見てるかな😌”
画像10 ズギャン☁️💘 ───── 思わず撃ち抜かれる空😳
画像11 そんな笑顔につられて空も思わず、ポッ☁️♡😳 ポッ☁️♡😳 ポッ☁️♡😳✨
画像12 (いいじゃないか、笑顔満開の秋🌾🎑✨こんなにも心はずんで、ささやかでも十分華やかだと思いますよ😌)
画像13 “あっ❗ミツバチだニンジン🥕⤴️📷️✨” “そんな時には、コーンしてコーン🌽” “とうもろこし(腰)👬” “アソビマショウヨ🧟‍♀️👩🏻‍💼” “シャーーーッ🍾✨” “エンジョーーイ👏😉” “もぉそんな言わないで~((✋))” “ふふっ😊ガーデンに鮮やかな色彩が戻ってきましたねぇ🎼🌍️🌳🚲️🎨👩🏻‍🚀✨───── 甘い蜜の香りに誘われて🎼🏵️🟡🐝✨次々と集まるナチュラルスマイルたち✨
画像14 そしてさっそく、花の蜜をごくごく🎼🏵️🟡🥤🐝😋🎵─────── 食いついてらっしゃる😊
画像15 黄金に輝く山の頂で、花びらにチュッ🎼🏵️🟡♡🐝✨ なんてやさしい色をしてるんだろう🟡😌心和む秋色のパレット🎨🌾🎑✨
画像16 うんしょ💦こらしょ💦ふんわり柔らかい花びらをよじのぼるミツバチくん🎼🏵️🟡🐝💦
画像17 “ぶ~ん🐝😊~🎵” “ヒヒッ😊” “ヒヒッ🍉😊” “きた~~~っ🍉😊😊🎵” “みゃあーーっ(=🐝ω🐝=)🎵”
画像18 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像19 “(くいっ🎩⤴️)来たモンっ🎵”
画像20 “きたっ🍉🐅👯‍♂️🧚‍♂️✨”
画像21 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像22 ピンと触覚を立てて、お尻フリフリ((🐝))
画像23 ミツバチくんだっ🎼🏵️🟡🐝✨
画像24 ぶ~ん ぴたっ 🎼🏵️🟡🐝~~🎵───── ふり返ると、デ・ニーロも思わずのけ反る待ち焦がれたシルエット🎼🏵️🟡🐝✨
画像25 と❗ふいに🍃 ─────── ドドドドドドドド “み、みんな❗ぐ、ぐしろっ👩🏻‍💼🎵”
画像26 デ・ニーロも思わずこの表情😊
画像27 笑顔はじけるにぎやかな秋の訪れに🍀
画像28 昇りたての陽射しを浴びて☀️黄金色に透き通るフリル((🏵️🟡)) 心はずむ満開のマリーゴールド🎼🏵️🟡🟡🟡✨
画像29 やがて、しらじらと夜晴れて、ぼわんとハニーオレンジに灯る空🌄🍊🐝✨くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵
画像30 秋虫たちが涼やかな音色を奏でる心地いい宙🌃🦗🎻 陽の昇る方角にキラリと輝く金星ひとつ🪐✨今宵はロマン溢れる宙色Blueからはじまるネバーエンディングストーリー📖✍️