8月16日ー8月24日 SMILE DANCING,RABBIT.🐰🍀 ~OVER THIS WORLD 草を褥に 木の根を枕 あの子に恋して🍀🏵️~

画像1 ぴょんぴょん跳ねて、軽快に踊って、親友さんにぎゅってなって、楽しそうで、とびっきりはじける笑顔で笑ってて ────── Smile Dancing Rabbit🐰🍀 そんな天使に、僕は恋をしている。
画像2 心の中に芽生えた、この大切な気持ちもきっと、未来の種 ─────── ♡
画像3 その隣の跡地では、四つ葉に混じって、真新しい緑が弾けていて、よく見ると、ちいさなちいさな未来の種が、あいらしい眼差しでこちらを眺めていた🍀😊
画像4 銀色の足跡、藍染色の足跡の隣で、そっと緑息吹く惨劇の跡 ────── 丸い花つぼみ並ぶ四つ葉に、見慣れぬ円錐形の緑。これも花つぼみだろうか?
画像5 ポッ☁️♡😳✨ポッ☁️♡😳✨ポッ☁️♡😳✨ ─────── ひょこっと顔を出したり🐰☁️ あいらしく並んだりポッ☁️♡♡ 撃ち抜かれたり☁️💘 次々と空に浮かぶハートを眺めていると、一緒に心の中も空色になっていくようで😌
画像6 「お、おめ、おめ、おめでとうギョざりまする~🌜️🥕😊🎵」───────── 「あれ?まだ何かくっついてますよ🎣👓️😊」
画像7 蝉時雨の空、鮮やかに空昇るは、巨大なオオタチウオ✨ ドラゴンだっ🐲✨
画像8 “作者の心の中にあの子がいるから頑張れてるんですね🎼👩🏻‍🚀😊 “あっ滝田さん、ひいてる👩🏻‍💼⤴️” “おっ❗来ましたよ👓️💦” “おや❗またアンカーに何か引っ掛かってるようですねぇ🎼👩🏻‍🚀✨” “じゃあみんなで早速👩🏻‍💼” “そうですねっ👩🏻‍🚀” (せ~のっ🌜️)
画像9 “ハートの大泉、ブラボー🍆😆⤴️” “くっつきウサギ、ブラボー🍆😆⤴️” “その好きは誇りだ、ブラボー🍆😆⤴️” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像10 ぴたっ🐰😊✨
画像11 🐰👍️✨ ぴょ~ん((🐇))✨
画像12 「まずいき💦また一人で戦ってるき🔍️💦」「万ちゃん❗見て❗ウサギ色のハート♡🐰」「大泉がハートに実ってるき🔍️早く作者さんに・・・❗」「あっ❗また来た🥮😊」
画像13 “作者が無言で戦ってるわ〰️⭕⭕半✍️🛰️😊🎵” “逆走も反撃もしない新しい戦い方か🤔🎾” “でも、心の中に黒いものがポタポタ落ちてる💦傷を癒す大泉🍆はこちら💁🏻‍♀️✨” “丸い大泉に🍆長い大泉🍆いろんな大泉の表情に思わずポッってなっちゃいました😳” 🦝😊🏈😊🎾😊🥍😊((🐨✨)) ((🧑🏻✨)) ((🦸‍♂️✨))
画像14 ドーン❗それは、思いがけないシルエット✨カマキリだっ🎵ふいにはじまる 「緑の戦士 VS 擬態のカマキリ🔥」
画像15 「あれが、、モスラ。。」「つぶらな目に作者が撃ち抜かれている🛩️⤴️」「なにぃ⁉️また、天然物のモスラだとぉ💦なんて偉大なんだ✨まいったぁ💦恐れ入谷の鬼子母神だっ⛴️⤴️」「なんて癒される眼差しなんだ✨そうだ😌これは死ぬ為の戦いじゃない。未来を生きる為の戦いなんだ👓️😌」「どうしたの?、、貴(たかし)。。」「あいらしいモスラの視線に、ウキウキワクワクしている🛩️⤴️」「(Σ💥🔭ハッ⁉️しげみの中から何かくるぞ💦)衝撃に備えよぉ⛴️😤」
画像16 “ばっ❗アシナガバチだモン🐝✨” “ヒヒッ🍉😊花の蜜 おいしそうやなぁ🎵” みゃあーー(=🍯ω🍯=)✨ “🤤🐅🎵” “食いついてるなぁ👬😊” “食いついてますね🎼👩🏻‍🚀👩🏻‍💼😊” “sugar moment😌” タタタタ タタタタ シャーーーン🥁😭✨
画像17 「食いついてるき🔍️🎵😊」「ほんとだ❗ごくごく食いついてる😊らんまんですね🥮😊🎵」「うん😊らんまんじゃ🔍️🎵」
画像18 そして、久々にこの子もやってきて((🦋))😊 ─────── “ズギャン💘モンシロチョウじゃき🦋🔍️⤴️なんちゅう力強い羽ばたき✨かっこええのぉあぁ😳” “あっ❗花にとまった🎼🏵️🦋🥮😊🎵”
画像19 ぶ~ん✨ぴたっ((🟢))「おっ❗援軍が来たようだ🌜️🥕」────── ふいに、袖に止まる緑の戦士🟢✨なんともあいらしい表情でこちらを見つめていて😊そして、帰り道は、また ぶ~んとやってきてグルグル飛びまわって、“おかえり”って言ってくれてるようで、自然に守られているような不思議な感覚だった🍀
画像20 “おっ❗緑の戦士🟢✨いいねぇ🕶️✨” “あっ❗あそこにもカナブンちゃん🟢✨” “ふっ❗作者のとこにも飛んできたみたいやで👓️😊”
画像21 「ゆ~か~いだ~🐲🐶✨」────── 今日もあの子と動かすネバーエンディングストーリー📖✍️✨
画像22 ジーーーっ🎛️「了解😊あっ❗ファルコン✨気分はどう?」
画像23 ジーーっ🎛️「こちら、葉裏の十兵衛🌜️🥕引き続き、作者の援護にまわる」
画像24 弦が描く曲線が、ふいにあの子の名前を描いていて✨頭の中が、あの子でいっぱいになる🐰😌
画像25 ハートに重なる葉に、なんとも幻想的な光だまり💚✴️ハートな葉跡が、心地いいアクセント((🖤))✨
画像26 にょろにょろとあいらしく光り揺れるネコジャラシ((🌾))✨
画像27 月曜日、昇りたての朝🌄 眩しい光を放つフウセンカズラ((💚🍑✴️))