4月2日 陽だまりに、ロマンを放つ。~新しい明日🎼🏵️🟡🟣~

画像1 ───── いざ❗らんまん🎼🏵️🟡🟣✨
画像2 果たして ───── どうする?家康🏠️🐅🐇💦
画像3 “まつだいら~🌀🌀🌀” 上洛した家康たちに魔の手が伸びる👿 ──── “あれは義昭じゃないワン🐕️💦” “あの顔シャッフル狙ってたのにぃ🥡🧚‍♂️💦” “手をかせ、白うさぎ” “ムリじゃ💦あれは化け物じゃ💦どうしたらええんじゃ💦”
画像4 ターラータラララー🎼🌀🌀🌀 ──── short shorts と えびすくい が呼び覚ましたるは、なんとも言えない表情のYOSHIAKI💦
画像5 ゴゴゴゴゴゴゴゴ☁️ ──── “あ、あの雲は・・・どおりで西の空に不吉なものが生ずるわけよ⛰️✨されど、我が甲斐にとっては吉兆となろう✨”
画像6 “おっ❗らんまんの放送、明日じゃないかえ🎵” “うふっ😊楽しみっ🎵” 春爛漫な陽だまりに包まれて☀️ポッ😳と華やぐバイカオウレン✨ ───── “おっ❗だんご虫🔍️✨あっ❗あれはなんだ💦”
画像7 “な❗植物ってカッコイイだろ🥕🎵” “先輩❗勉強になります✍️” 上品な佇まいに情熱の植物愛✨足利義昭と言えばこの人✨グリーンサムの道を歩みはじめた吾郎さんと春のテイスティング🎼🏵️🍇🍷😌 ───── “あっ❗子供たちが手を振ってる🎵おーーい👋” “ははっ😊おーーい🥕👋”
画像8 “ヒヒッ🍉😊スヤさんや🎵” ──── “あっ?吾郎さんだモン🎵” “義昭さんもいる~🐅🎵” “おーーい👋🐾”
画像9 “お茶っ👋” “なるほど🍵😊”
画像10 “おーーーーーい👋🚲️✨”
画像11 “あれ?ドローンちゃうか?👓️” “あれはカラスだよ🕶️😊” ── カーカーカーカー “うるさいな🕶️💦” ──── “フッ😏👓️✨・・・ん?あれ、あんたの追っかけちゃうか?” “何をまたこの男は、、ん?なんだあれは?”
画像12 “ウォーーーーーッ” ─── “どうしたの?🕶️😊” ─── “ッチ9🕘️” “なるほど🍵😊”
画像13 “凄い❗完璧だわ🎵またこの子が言う事聞いてる⚙️👩🏻‍💼🎵” “おっ❗あの子たちが手を振ってるよ👯‍♂️🧚‍♂️😊🎵おーーい👋” ぎゅるるるる~ “(くいっ🎩😳✨)”
画像14 “ん?なんだか美味そうな匂いがするな🦅🎵” “なんて香ばしい生姜焼きの香り🥩🎼😌これが自由😌”
画像15 どーん❗空を見上げるとスチームパンクシップ⚙️🐟️🛶✨ふいに交わるロマンとロマン 🚄🟨🟨 ✖️ ⚙️🐟️🛶✨
画像16 “ヒヒッ🍉😊わーい🎵お花畑や✨きれいやなぁ🎵” “あっ❗バニー紳士👯‍♂️🧚‍♂️✨大竹チャップリンも🎩✨” “ほんとだモン🎵信長さんたちもいるモン🎵おーーい👋おーーい👋✨”
画像17 ざっぱ~~ん 🎣🐟️)) “次回のサカナスターはマアジちゃんでぇギョざいます🎵ギョギョ🐡✨” ──── “ヒヒッ🍉😊わーい❗かんちや~🎵おーーい👋” ──── “おっ❗君たち🎵電車の旅かぁ❗いいね😊また一緒に妄想しよう🧠☕😉” ──── “また一緒にピクニックも🐅🎵” “そうだモン🎵ヒューマニエンスの第3段もたのしみにしてるモーン🎵”
画像18 “ヒヒッ🍉😊たっのしみやなぁ🎵” “楽しい旅にしようねーー📣👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊ワクワクしますね🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “よぉ~し🐅🎵” “出発進行だモン🎵” ───── “(くいっ👓️)おい❗あれ👬🎵” “おっ✨なんか釣れてるぞ👬🎵”
画像19 ファーーン🚄🟨🟨 ガタンゴトン🚞 ──── “わっ❗わっ❗ドクターイエローだモン🎵” “大井川鐵道も来たっ🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊ロマンや~🚄🟨🟨🚞” ───── “これから、電車でぶらぶらするけど、どうする?🕶️😊” “GOするモン🎵”
画像20 どーん❗“横臥褶曲✨” “アンモナイト🐚✨” ──── “ヒヒッ🍉😊わーい❗アンモナイトや~🎵” “今日は切れ味がひと味違うモン🎵”
画像21 “たいぎゃ美味しかったモン😋🎵” “神のレシピだ~🐅😋🎵” ─── “フッ😏👓️” “おっ❗うまかったか🕶️😊よぉ~し☝️じゃあ おまけに楽しい「今」を✨” ───── “ヒヒッ🍉😊描きはったで❗来るで❗”
画像22 ゴゴゴゴゴゴゴゴ ───── short shorts とえびすくいが織り成すなんとも噛み合わないハーモニー🎼 戸惑う空💦 ふいに暗雲がたちこめる☁️
画像23 “おのれ~裏切りおったか~~😤🐲🟦🟪”
画像24 Who wears short shorts🎼 ●))🟡)) We wear short shorts 🎼 ●))🟡)) ──── と❗ “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” ──── 左衛門尉たちも合流✨ふいにはじまるご馳走カーニバル🎼🎵
画像25 ひゅ~っ🎼ひゅ~~ぅうっ🎼 ディディディディディディディ🎼
画像26 “よぉ~し☝️こうなったらアンサーソングだモン🎵” ──── スーーーーッ
画像27 “ハァグゥ😋👬🎵” “ハァグゥ😋👩🏻‍💼🎵シャーーーッ😤🍾✨” “ハァグゥ😋👬🎵” ───── (な💦なんて、豪快なハリキリ食いなんだモン🎵見てるこっちまでしあわせな気持ちになるぞ🎵)
画像28 “(くいっ👓️✨)おい❗これ生姜焼きじゃないか😋👬🎵” “うまそうだな👬😋🎵” “ヒヒッ🍉😊しょうが焼きや🎵わーい🎵” “こっちはピーマンの醤油煮だモン🎵” “お、、おいしそう・・・” “楽しいランチにしようねーーー📣👩🏻‍💼” “ふふっ😊😊😊これはもうご飯ですね🎼🍚👩🏻‍🚀👭🎵” ───── “よし❗早速ごろ~に着替えるモン🎵” “ヒヒッ🍉😊” “ふふっ👩🏻‍🚀😊じゃあ、お先にいっただっき・・・”
画像29 そんななぎさの奥では___🐚❗ “ヒヒッ🍉😊わーい🎵タモリさんと鶴瓶さんや~🎵” “GOとロケ隊の交差、ロマンだったモン🎵” “偶然にも素敵な遊び心だーー🐅🎵” ─── “フッ😏👓️今日はご馳走持って来たで❗この人のオリジナルレシピやで🎵” “1、2 、3・・・あれ?9人分あったかな🕶️💦”
画像30 ザザーッ🌊🐚__🦀 鮮やかに水面キラキラ✨今日もアロハ薫るなぎさ前🏖️☀️ ───── “今戻ったぞ~🎵おっ❗今日もF4 勢揃いじゃな🥕✨” “父上~っ👋🍆” “おぉ❗小四郎🎵今日も大漁だぞ🎣🐟️✨早く刺身にしようぜ~🍆🎵” “見よ❗十兵衛✨今朝しとめたヒラマサ(たかまさ)じゃ🐟️🐍😏✨” “なんと見事な🐟️🎵おめでとうギョざりまする~🥕🎵”