9月28日 そして、繊細にはじける ~百ヒゲ繚乱😽💫🎵純白のパレット🎨🐈️~

画像1 存分にパッションを放って、純白にはじけて✨今日も空へ🍀
画像2 今日はちょっと豪快に空をくすぐってみる😁
画像3 ふいに風に吹かれ、仲良くみんなで、ゆら~~っ🐈️))🐈️))🐈️))🐈️))🐈️)) ボタニカルにマイナスイオン溢れるひととき🍀😌
画像4 そして、この子も😌なんて美しいシルエット🌿🐈️💃🏻🦢🩰✨
画像5 思い思いのヒゲ姿で楽しそうに咲き誇っている😼🐱😽😸✨
画像6 無数に透き通るヒゲ🐱✨煌めく葉緑たち🌿✨
画像7 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨なんて純度の高い透明感🎵✨
画像8 心くすぐられるまま、空に浮かべてみると、この爽快感🎵
画像9 神秘に渦巻くヒゲくるくるスケルトン🌀🌀🌀✨ふんわりやさしく膨らむモンシロチョウ感にグッとくる🦋🎼😌✨
画像10 最後は、花つぼみが膨らみはじめたこの子🐈️🎵
画像11 そして、しなやかに繊細で心地いいアートなひととき🍵😌
画像12 今日はなんだか美味しい百ヒゲ繚乱😽💫💫💫💫🍰😋🎵
画像13 この子はパクパク😋大人気ホイップ🍰🎵
画像14 この子も誰かがこっそりペロリ🍰😋
画像15 俯瞰で見ると🔍️ 純白のホイップ ワンピース ペロリ🍰😋
画像16 続いて、なんだか三輪並んで、可愛いかったのでまとめて📷️🐈️🐈️🐈️✨仲良く風になびくヒゲがなんともあいらしい😌
画像17 ネコノヒゲが最後に、美しい一重ノ円を描いた😽💫💃🏻🎵
画像18 お次は、蕾タワー咲き終わりのこの子🐈️🍃✨百ヒゲ繚乱な秋影に見守られながら、ラストダンス💃🏻🦢🩰✨
画像19 俯瞰で見ると🔍️これまたふんわりふわふわ純白のホイップ🍰😋🎵ちょっとわんぱくな風に吹かれ🌬️繊細にほどけたヒゲがなんだかくすぐったい😊
画像20 お次は、花盛りなこの子🐈️✨くるんとしなやかに描くカーブがなんともエレガントなシャンデリア✨
画像21 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・元気ですよ~🌜️🎵” 自分のヒゲで思わずくしゃみ🤧 心くすぐられるお返事🍵😌
画像22 そんな甘い香りにいざなわれ、やってきたタイガーくんたち✨みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼🍉😊🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像23 そして、純白に光を放つ花房たち✨ふんわりふわふわ美味しそうなホイップ🍰😋🎵
画像24 そして心赴くまま、YES!FINEフォーカス📷️✨なんて繊細でしなやかなヒゲ✨柔らかい純白の線が心の奥底をくすぐってくるよう😸😌
画像25 今日はじっくり観察🐱🔍️まずは蕾タワー咲き初め🗼✨ネコノヒゲが鮮やかに五重ノ円を描いた😽💫💫💫💫💫🎵
画像26 俯瞰で見ると🔍️✨このジオラマ感溢れる幾何学模様✨繊細なヒゲ先まで、アートに秋影を描いていく🎨🍂 カッコいい秘密基地感に少年心をくすぐられる😌🍃
画像27 見事な乱れ咲き😽💫🎵
画像28 そして、純白にはじける百ヒゲ繚乱😽💫🎵
画像29 最後は、豪快に葉緑広がるネコノヒゲ🌿🐈️✨葉っぱ一枚一枚、爽やかな輪郭くっきり🌿✨吹き抜ける風と共に嗚呼ボタニカル🌿😌