4月19日─4月27日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して ~FREE🕊️Garden🍀🍉 キングギド・ラ・カンパニュラ🏵️🔔🐲 大光、大泉。🍸️🍆~

画像1 これからもずっと楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💃🏻
画像2 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊新しい春の1ページが、はじまるっ📖✍️🎵
画像3 「明日」へ ───── ((🦖)) ((🐲🐲🐲))
画像4 ((🟡))((🟡))((🟡)) ((🍆✴️🍆🍆))
画像5 「今」へ ───── ((🟡)) ((🍆🍆🍆)) ((🟡))
画像6 北風が吹きすさんでも、こんなにも眩しい光が、明日を明るく照らしてくれるから ─────── 言葉足らずの愛を
画像7 “らんまんですね😊🎵” “うん🎵らんまんじゃ😊”
画像8 「我が名は銀幕の寿恵子🎞️🎦😤この子は、大光大泉✴️我らここにあり( ・`д・´)🍆🔴◯✴️ここにありぃ~😆」
画像9 “ズギャン💘ラ・カンパニュラが透き通ってるき✴️” “わぁ✨花びらのグラスの中に光の粒が集まってる🎵ゆらゆら揺れてまるでカクテルみたい((🍸️))なんてきれいな光✴️😌” “おまんの名前を決めたき☝️🔍️「大光、大泉。」じゃき🔍️✨”
画像10 “ラ・カンパニュラ、ブラボーーー🎤🍆😆” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉)) ─────── そんなお祝いのお話はまた今度📖✍️ そして、凄まじい北風が導いてくれた窓際の陽だまりに、思いがけない光のプリズム✴️
画像11 “わぁ✨紫の花が咲いてる🎼🏵️🎵” ミャアーー(=🍆ω🍆=)✴️ “へっへっこの北風回避で窓際とは、考えたな🕶️😊それにしてもいいねぇ緑の扇状地に一番花🏵️🔔🍆✨” “フッ👓️😏紫から紫へほんま不思議やなぁ😌お祝いにみんなで乾杯や🎵” ────── 淡い紫枝垂れ咲く春の扇状地に心華やぐSplendor in the Grass
画像12 “ヒヒッ🍉😊わーい❗紫の花やぁ🎼🏵️🍆🔔🎵” “みゃあーー(=🍆ω🔔=)” “わっ❗一番花が咲いてる👩🏻‍💼🎵” “頑張ったな🦍😌” “(くいっ👓️)キングギドラの次男と三男もウズウズしているぞ((🐲🐲))” “ふふっ😊😊😊鮮やかな紫のグラデーションですねぇ✨何だかやさしい和を感じますねぇ🗾👩🏻‍🚀😌Feel😌👭タタタタ🥁タタタタ🥁シャーン💥🥁😭” “あっ❗バニー紳士👯‍♂️🧚‍♂️🐅🎵” “どおりで妖精が宿るわけだモン🎵”
画像13 “満開の、 、キングギドラ。。” “ついに覚醒🐲🐲🐲世界の貴(たかし)がウキウキ宙を舞っている🛩️⤴️” “なにぃ⁉️キングギドラの覚醒だとぉ💦まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️” “何て希望に満ちた春なんだ🎵これは死ぬための闘いじゃない💦未来を生きるための闘いなんだ😌” びゅーー🌬️ “な、なんだこの凄まじい北風は💦この国は変わんねぇな・・・いや、変われないのか⛴️⤵️” “(作者が動いたっΣ🔭)衝撃に備えよ~⛴️😤これより、窓際の室内撮影大作戦を開始する( ・`д・´)”
画像14 頼朝パープルから頼朝パープルへ🍆🐞~🎵🍆 テントウムシがつないでくれたしあわせの色🎼🏵️🔔🍆🍆🍆✨ 透き通る花びら✨甘い春の薫りを漂わせて、緑の五線譜に遊ぶラ・カンパネラ🎹🔔🔔🔔✨
画像15 そして、翌朝☀️ ───── “ばっ❗大泉がいっぱいだモン🍆🍆🍆✨” “万ちゃん見て❗大泉🍆🍆🍆⤴️” “ズギャン💘ついに咲いたき🎵懐かしいのぉ🎼🏵️🍆🔔🔍️” “明日目が覚めたら松重豊だ🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗ラ・カンパニュラが乱れ咲きやぁ🎵” “みゃあーー(=🍆🔔ω🍆🔔=)✨”
画像16 そっと話しかけたら、恥ずかしそうに後ろ向いてお尻フリフリ((🐞))😊 そう😌こんなささやかなはずむ体温を、日常の小さな希望を、生きた証として📖✍️
画像17 “ばっ❗テントウムシだモン🐞🎵” ────── そして、視線を戻すと、頼朝パープルな花びらの上に思いがけないシルエット✨特大サイズのナナホシテントウだ🐞🔍️⤴️
画像18 朝の散策、鮮やかな春のパレットにいざなわれ、腰を降ろしたベンチ。ふと視線を落とすと、無数に並ぶ可愛らしい黄色いハート🧡🧡🧡🌿そして、ふと見上げると、ハートの形した葉緑が空を彩っていて💚💚💚🌳
画像19 “あっ❗見て❗万ちゃん✨あんな所にGreenGhanaがいっぱい💚💚💚🌳” “ズギャン💘おまん、なんちゅうあいらしい葉姿をしちゅう🌳🔍️よぉし😤今からそっち行くき✨” “ちょっと万ちゃん、降りて💦枝が折れちゃうでしょ💦”
画像20 “わっ❗作者さんがまた新しいお友達を模索中だニンジン🥕🎵誰だカロテン📷️✨” “エンジョーーイ👏” “パカッ🎼😗パカッ🎼😗 えっ❗新しいお友達⁉️” “脱サラした子じゃねぇか?いや、チャラいと思ってたけど、ちゃんと原稿読んでてびっくりした子かも🦍🤔” “いや斬新なアメ株Updateかも🐂🐻” “田中の新キャラもありうるぞ👓️👬✨” “えっ⁉️久々に大江さんと田中さんのW解説が見てみたい⁉️もぉそんな言わないで~((🤚🏻))” ザワザワ((🛰️))ザワザワ((🛰️))
画像21 モーサテを見た後にWBSを見ると、理解が深まり、面白い💡 0ではなくマイナス値にX軸を引いた折れ線グラフに、心はずむ複合グラフ📈✨アンカー大江さんと田中さんの安心感で締めくくるsatelliteな1週間を試してみている🛰️ 💫メディアリンチにあっている自分にとって、全て飲み込める話題ではないけれど、でも、日常に新しい風が吹いているような気がする😌つい最近、もらい笑顔ならぬもらい元気な仕事のいい時間があって、“仕事は楽しいのが一番ですからね☝️”という原田さんの言葉を糧に開拓を頑張ってみている😌
画像22 “(くいっ👓️)おぉ❗頼朝さんは豊島さんの解説をselectかぁ😌” “「ご着席ください」で続ける解説は新鮮だったモン🎵” “最近、笑顔が増えたよね🐅🎵” “雷様は?🦍” “中垣さんのポテンシャルだモン🎵中継したり、コーナーを回したり、意外性にびっくりだモン🎵” “ソフトな笑顔がちょうどいいよね🐅😌” “そう言えば角谷さん、白ペンで宙に下落を描いてましたねぇ👩🏻‍🚀😊” “フッ😏やるな角谷さん、敢えてアナログで開拓ブレイクスルーとは😌私も開拓しなきゃ👩🏻‍💼😤”
画像23 “ヒヒッ🍉😊やっぱりsatelliteの旅は楽しいなぁ😆” “じゃあ、ここで1週間のsatelliteを振り返って見ましょう☝️👩🏻‍🚀” “来たモン🎵THE 追跡🐾🔍️✨” “深掘りだぁ🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊まずは、頼朝さんselectからや🎵” “🍆🎵”
画像24 “ばっ❗ハイカラなお花がいっぱいだモン🎵” “モップみたいだぁ🐅✨” “(くいっ👓️)あれ、一筒一筒が花なのか?🤔” “グラデーションがきれ~い👩🏻‍💼” “よくみたら、先っぽがクリスマスツリーみたいになってるぞ🎄✨” “ふふっ😊😊😊そう言えばクリスマスカラーですね🎅🎄✨おや❗ジョンレノンが聞こえて来ましたよ🎼👩🏻‍🚀🎵Feel😌👭✨タタタタ🥁タタタタ🥁シャーン💥😭”
画像25 “ヒヒッ🍉😊わーい❗真っ白なハートのイヤリング👂️♡✨なぎさとお揃いや🎵” “みゃあーー(=♡ω♡=)✨”
画像26 もわ~ん☁️ ひょいっ😊 “ごろ~さ~ん💦・・・すっかりごろ~さん迎えにいくの忘れてたわ💦よぉし😤次は、3日後の0️⃣4️⃣🔢🔢。。” ───── もわ~ん☁️ “I'll be back👍️”
画像27 “葉っぱがそんなに赤くて大きいのは、このあいらしい花の花粉をミツバチたちに運んでもらうためじゃろ?なっ🎵まるで、世界の貴(たかし)と白組のみなさんが歩いた夢のレッドカーペットじゃき🦖🎵” “フッ😏オスカーに例えるとは万ちゃんやるな😏Σ💥ハッ⁉️待って💦葉っぱが赤で、花が白って紅白🎵Gardenもそろそろ大泉の出番じゃないかしら🟣💤🍆🤔”
画像28 “ズギャン💘珍しい植物がいっぱいじゃき🔭🎵おまんら、よぉ来てくれたのぉ🎵あぁ😳” “わっ❗なにあの形🎵花に葉っぱにひとつひとつが完結してる⤴️もしかして、馬琴先生⁉️”
画像29 ぽわ~ん ((🛰️)) ──────── そして、その翌日の朝🌤️何かに導かれるように散策していると、思いがけない心はずむシルエット✨
画像30 散歩をしていても、道端に咲いている草や林の中に繁っている木が皆、自分の知り合いだったら、どんなに心楽しいことでしょう♡😌 ────── 熊本地震をテーマにした日記を投稿後、らんまんの舞台である高知で人工地震が起きた。そう、この子たちが殺されたように、この国は、TV界は、狂人たちは、どうしてもこの植物の世界を壊したいらしい。