9月25日ー26日 空に光彩を放つ。~秋晴れのパレット🎨~

画像1 凛と誇らしげに、なんて神々しい咲き姿🐈️✨青空に放たれるキラッキラな純白の光に心ほどける🎵今日も空へ🍀
画像2 ふと、空に見透かされるポエムなハート☕ 照れ隠しに空をくすぐってみる😁
画像3 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨濃厚な青にはじける純白の花火🎆🎆🎆🎆🎆🎆 秋晴れな空を吹き抜けるしなやかな風のアート🎨
画像4 ふいに風に揺れ、しなやかに走るヒゲのライン😽💫🎵自然が描く儚げな直線美に思わずグッとくる
画像5 数輪ならぶと、ダイナミック🎆🎆🎆
画像6 透き通る青に🌞透き通る純白😽💫透き通る葉緑🌿✨なんて爽やかな透明感🎵
画像7 ちょっと気分転換にネコノヒゲを空に浮かべてみる🐈️🎵キラキラと流れる葉緑たちの光沢🌿✨純白にはじけるヒゲ😽💫🎵
画像8 弦と支柱の隙間をくぐり抜け、プランターのヘリをぐるぐるとループ Ω📏💦 ───── そして、彼は消えた。またもや謎の消失🌀🤔ちょっとさみしいけど💦またひょこっと出てきてくれるだろう😌
画像9 いつもなら、よじ登る弦もスルー Ω📏💦
画像10 弱ってるのかなぁ🤔それともサナギになる場所を探してるのかなぁ🤔
画像11 プランターの白い壁をよじ登ろうとしては断念の繰り返し Ω📏💦
画像12 ・・・・・あれ?🔍️登るのをやめた尺取り虫くん Ω📏💦
画像13 そして、ゆっくりと支柱をしゃくとり📏しゃくとり📏💦
画像14 食べ過ぎたはらぺこあおむしのようにピクリとも動かないので、そっと突っついてみると、うにょうにょ動きだしたΩ📏))💦生きてた🎵
画像15 身体の節目節目が異常にくっきりしてるような・・・🔍️
画像16 と、ふいに風船かずらの袂を見ると🔍️ぐぐっと縮こまった尺取り虫くんがぐったり Ω📏😵💦
画像17 真ん中のピーマングリーンが可愛いアクセントっ🎃🟢🎵
画像18 ショッキングオレンジなかぼちゃに🍊🎃✨ティラミスなブラウン🥧🥄😋
画像19 お次は、新しく加わった濃厚なオレンジ🍊🎨✨ソラナムパンプキン🎃✨アイランドな影がなんとも可愛いらしい🏝️🥤😎😎
画像20 もしかして、マリーゴールドとペンタスが自然交配したのでは?🎵とちょっと淡い期待を膨らませてみる😁でもまぁ、雄しべ雌しべはペンタスとは違うし、その線はないかなぁ🤔 このサイエンス脳をかきたてられる唐突な神秘✨これが植物の面白いとこ☝️
画像21 そして、そっとあいらしく咲いてくれてるこのイチリン🏵️🟡✨フリルな花びらの袂を見ると🔍️なにやらペンタスめいたお星さまな花びらが🌟🌟✨
画像22 いいなぁこのイチゴめいたつぶつぶ感🍓✨この緑のキャンバスが、また真っ黄色で埋め尽くされるのが楽しみだ🎵
画像23 そして、すっかり萎れてしまったマリーゴールド🏵️🟡💦でも、ビタミン溢れる葉緑たちの中からニョキっと元気な花つぼみ⚜️✨
画像24 濃厚にはじけるみぞれグレープ🍇🧊🎐心の中で涼やかにはじけていく🎆この子たちはずーっと満開な気がする🤔🎵
画像25 こんな気持ちのいい朝は、鮮やかな彩りに目を奪われる🔍️
画像26 濃厚に青広がるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像27 じゃーん🎵この日も迷わずくるりんぱっ🍉✨🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾 あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨
画像28 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨今日もワクワクがはじまるっ🍀🎵
画像29 せっかくなので晴れてる方の西の空🌞 爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨心地いい秋晴れ☀️ 東の空からひんやり覆うアイスコーナーの霜のような雲☁️🍨真っ白と真っ青の境目☁️┃🌞 9月25日 昨日の記録✍️